RSS|archives|admin

黒猫さんエアモミモミ~♪ プラスかわいい動画たち

2007.12.24 Mon


ベランダに出て、野菜を摘み、振り向いたら、
私の部屋にこの子が居ました。

「黒猫シリーズ」のモデルさんで、近所で大事に育てられている猫さんです。

部屋に居るのを喜び驚きつつも、カメラを取りに行って戻ったら、
今度は、エアモミモミ~♪ しています。

ラストのシーンも、うにゃっと、かわいいです。

あと、昨晩、見つけた動画、これもいいです!
有名かな?

・歌うねこ  ←かな~りじょうず♪

・しゃべるぬこ ←ほんとしゃべっている(汗

・ねこパンチで犬ノックアウト!?
 ←犬も猫も偉い!
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」なんで寝そべっているの? | HOME | 雑誌に取り上げられヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・>>

来福さん

やっぱり、やっていますか?(笑)
空に向かって、することもあるのですが、
ビデオには撮れませんでした。

そう、黒猫さんは、いま1歳くらいで、体は成猫です。
性格は、ちょっと赤ちゃんなところもあって、かわいいです。


みにゃんこさん

くろちゃんは、鹿の子と仲良くなって遊びたいみたいです。
窓の網戸越しに、いろいろちょっかい出しています。
鹿の子は、私がほかの猫に優しくすると、焼きもちを焼いて、
仲良くしないです(笑)。
ほんと、友達になって欲しいです。


ともやさん

携帯から、ありがとうございます。
くろちゃん、信頼してくれるのが嬉しいです。
この3個のビデオ、かなり良いです。
ご覧になってね♪
- | kano | URL | 2007.12.25(Tue) 17:31:13 | [EDIT] | top↑ |

エアーモミモミいいっすねぇ^^
うちも子猫ではないんですが
やってますよ!

この子が黒猫のモデルですか!
子猫なのかな??
黒猫って解かりづらいですよね
- | 来福 | URL | 2007.12.24(Mon) 23:43:43 | [EDIT] | top↑ |

 おうちの中にもお邪魔するようになったんですね。
 とてもkanoさんに懐いているみたいですけど、鹿の子ちゃんは大丈夫なんですか?
 もし、お友達になれたらいいのにね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2007.12.24(Mon) 21:59:10 | [EDIT] | top↑ |

ヾ(^▽^)ノ

今携帯からでみれないから後ほど見てみます(*⌒▽⌒*)
たのしみ!
黒猫ちゃんとうとう部屋にはいるほど信用してくれたのですね(*≧m≦*)
歌う猫もすごそうヾ(^▽^)ノ
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.12.24(Mon) 21:14:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]