RSS|archives|admin

「黒猫シリーズ」なんで寝そべっているの?

2007.12.26 Wed
Kuro40rin300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro40りん F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか Sold out!

徳島のKさんのご依頼で、丸い目をしたマンガっぽい猫を描かせていただきました。
依頼されると、俄然燃えて描いてしまいます。
Kさん、ありがとうございます。

うちの猫が寝そべって、なにかを待っている感じ待ちわびている雰囲気を、ラフスケッチできたので、アクリルで描いてみました。
猫の手足の先っぽや髭や眉毛に、遊びが入っています。

もし、「このような○○な絵が欲しい!」というかたは、
私のできる範囲で超頑張って描きますので、お申しつけくださいね。
ご相談だけでも、かまいません。
料金もお手ごろ価格で承っています。

↓こちらから、どうぞよろしくお願いします。
猫の絵を描く.com ご質問・ご注文フォーム

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<「黒猫シリーズ」やっぱり寝そべっているの…… | HOME | 黒猫さんエアモミモミ~♪ プラスかわいい動画たち>>

ともやさん

ありがとうございます!
この表情を描くのに、鉛筆スケッチで1日以上かかりました。

なんともなく見えますが、難しいのですね。
しかし、とても、楽しかったです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.12.27(Thu) 18:25:44 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

お~!
ほんとですね!
いつもとはなんか違うと思いましたよ(^^)漫画っぽいたっちもいい感じですね!
なんだか絵は違うけど宮崎駿のあの感動する絵のような雰囲気を感じました(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.12.26(Wed) 22:42:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]