RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「黒猫シリーズ」胸から足のラインがきれい♪

2007.12.31 Mon
Kuro42rein300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro42れいん F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

下記の猫の絵から、42作品目で、このような絵になりました。
この黒猫モデルさん、体のラインが、とっても綺麗なんです。
目も、うるうるって感じで胸にバキュンと来ます(笑)。

440501569_107.jpg

↑画像をクリックすると拡大

「黒猫シリーズ」は、この赤いバックの猫をなんとなく描いたのが、始まりです。
描線に失敗して、パレットナイフで塗りつぶしている途中で、
「あ! いいかもしれない♪」
という感じでスタートし、連作しています。

タイトルを1番からあいうえお順につけています。
50音=50作品(正確には46音?)で、終わりのつもりでした。

しかし、まだ黒猫の深い魅力に達せないので、来年も描くことに決めました。
「白猫シリーズ」や「野良猫シリーズ」も描きたいのですが、欲張らずに、まずは「黒猫」を極めようと考えています。

本日、もう大晦日ですね、早い……。

この猫の絵を描く.comブログや、HP、ミクシーで、応援、アドバイスしてくださった方々、絵をご覧いただいたり、お買い上げいただいた方々、
ほんとうに、ありがとうございます。
絵を描くエネルギーを、たくさんいただきました。

今後も、自分の画力と心根と猫目線を、日々磨いていく努力をしますので、
見守ってくだされば、幸いです。

では、みなさん、良い年をお迎えください(=^^=)ニャア♪
関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の絵を描く.com1月のプレゼント「おめでた★ポストカード」♪ | HOME | 「黒猫シリーズ」やっぱり寝そべっているの……>>

ともやさん

ありがとうございます。
くろちゃんに、聞かせたら、きっと喜びます♪

はい!
黒猫シリーズ、まだまだ続きますので、どうぞご覧くださいね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.01(Tue) 15:17:04 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!
今回の黒猫ちゃん女の子らしいですね(*⌒▽⌒*)
魅力的!
まだまだ黒猫ちゃん描いていってくださいです(^o^)
楽しみしてます!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.01(Tue) 01:34:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

