RSS|archives|admin

黒猫からのプレゼント!

2008.01.04 Fri
kuronennsi300.jpg


午後2時、扉の向こうで、黒猫さんが騒いでいます。
いつもより、声が高いので、心配して扉を開けると……、

ネズミを咥えていました!
目が、自慢げです。

うぅっ~とこらえて、誉めてあげました。
でかい、体長17センチあります。
まだ、生きています。

黒猫からのプレゼントは、まだ、玄関先にあります。
干支だし、仕事始めだし、ありがと……(困)。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫!猫!猫! 絵とイラストHPリニュアル! | HOME | 猫の絵を描く.com1月のプレゼント「おめでた★ポストカード」♪ >>

junjunさん

るぴちゃんも、狩りをするんですね♪
しっかし、あんな大きいのをプレゼントされても、
ほんと、困っちゃうのです。
「おうちの人に見せてあげなさい」
って言ったら、朝にはネズミの亡骸はなくなっていました。
ほっとしながらも、食べたのか心配です(笑)。


ともやさん

ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

そうなんです!
心を込めたプレゼントなようです=(^‥^;;=アセアセ…

心根が優しい黒猫さんなので、
その気持ちは、分かります(笑)。

でも、ネズミの亡骸を見ると、
とってもかわいいので、かわいそうな感じがしてしまいます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.05(Sat) 17:41:49 | [EDIT] | top↑ |

でか(*≧m≦*)

よくそんなの捕まえましたねー(*≧m≦*)
すごわざですね!
ほんと黒猫ちゃんからしたらプレゼントなのでしょう、かわいいですね黒猫ちゃんヾ(^▽^)ノ
あ、新年の挨拶してなかったような、

新年あけましておめでとうございます(^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.05(Sat) 03:34:13 | [EDIT] | top↑ |

17センチとはまたすごい大物をプレゼントしてくれましたね~(^◇^;)
うちのるぴあの場合は3センチ位の子ネズミでした。。。も少し大きいのを狙って、お手々を噛まれて悲鳴を上げていました(;。;)
黒猫さんすごい!
zf1cwkq6 | junjun | URL | 2008.01.04(Fri) 18:55:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]