RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫!猫!猫! 絵とイラストHPリニュアル!

2008.01.07 Mon
nekodesk-new.jpg

2008年1月7日……、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、仕事をしつつもぼーっとしてしまいます。
正月太りです、ダイエットしないと(汗

このたび、「猫!猫!猫! 絵とイラスト(Art of ambivalence)」HPを、
リニュアルしました。

パステル、アクリル、透明水彩の作品や「黒猫シリーズ」43作品は、拡大画像で見ることができます。

猫の肖像画作品紹介も、リニュアルしました。

ご覧になって、感想などいただけたら、嬉しいです(=^^=)♪

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<フラメンコも好きにゃん♪ | HOME | 黒猫からのプレゼント!>>

lunaさん

ありがとうございます!
ほんと、爽太ちゃんをモデルさんにできて、幸せです。

小さな動物たちを愛し、繊細なキルトを作られるlunaさん、尊敬!です♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.16(Wed) 16:24:57 | [EDIT] | top↑ |

遅くなりました(><

ご挨拶が遅れてすみません。
リニューアルおめでとうございます!
kanoさんの素敵な絵が満載で見きれない程でした!!
すごい数ですね~ そして素敵な作品ばかり・・・
これからも新しい作品を楽しみにしていますv-238
nL6A2.tM | luna_gun | URL | 2008.01.14(Mon) 21:51:16 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

ありがと~♪
リフレッシュして、
気持ち新たに、描いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.08(Tue) 20:59:28 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!

お~!!
さっそくおじゃましにいってきます(^0^)
リニューアルってなんか気持ちが新鮮になるからいいですよね(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.07(Mon) 22:40:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

