RSS|archives|admin

フラメンコも好きにゃん♪

2008.01.10 Thu
Kuro43romann300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro43 ろまん F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

モデルの黒猫の駆け足は、ステップを踏んでいるかのように、
軽快でリズミカルです。

蝶を追いかけるときには、2足歩行になります!
バックステップもできるし、
フラメンコも、夢ではなさそうです。

DSC300.jpg
▲おしっぽ、かわいいでしょ?w
関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<花が好きにゃん♪ | HOME | 猫!猫!猫! 絵とイラストHPリニュアル!>>

みにゃんこさん

かわいいでしょ?w
そう、レッサーパンダに負けないよう、
今度は、前足で立ちます♪
ほんの数秒なんで、撮れるかな=(^‥^;;=アセアセ…

そう! 
いまにも、踊ってくれそうですよ~(=^^=)


ともやさん

ふふ、なんか、かわいいんです。
贔屓目かな?(笑)
絵の感想、
ありがとうございます。

今度は、黒猫さん、ギターを弾きたいそうです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.11(Fri) 18:12:11 | [EDIT] | top↑ |

('◇')ゞ

バリかわいい!
2本足でたつなんてすごい!
なかなかいなさそう(*⌒▽⌒*)
フラメンゴの動きかなり表現できててすごい!
かっこいい黒猫ちゃん(^o^)
決まったポーズってかんじで完璧ですね(*≧m≦*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.10(Thu) 23:38:39 | [EDIT] | top↑ |

立っている姿可愛い~
レッサーパンダの風太君(ちょっと懐かしい!?)も真っ青ですね。
本当にkanoさんの絵みたいに踊ってくれそう。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.01.10(Thu) 23:17:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]