RSS|archives|admin

愛猫の好きなもの

2006.04.12 Wed


ほうれん草、こまつ菜、春菊、大根の葉、かぼちゃ、あらゆる花たち……。
大好物です。
いつも、隠すのがたいへんです(^-^;
関連記事


Theme:■お花が好き♪ | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<4月のプレゼント♪ | HOME | アクリル画の表現技法 下地の工夫>>

そらさん、こんにちわ。

コメント、ありがとうございます。

そういえば、うちにもアンコが好きな猫がいましたよ♪
材木置き場から拾ってきた、モクという猫です。
そうそう、その子もすごく頭の良い別嬪さんでした。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.04.14(Fri) 06:16:45 | [EDIT] | top↑ |

好き嫌い・・・

こんにちは♪
以前、うちで飼ってた猫の中に
他のコ達とはちょっと違った食べ物を好むコがいて
ほうれん草とアンコが大好きだったんです。
そうそう、かぼちゃも食べてました!レタスも!

利口ないいコだったんですよ。思い出しちゃった (^ ^;)
6bVu/bIY | SO-RA | URL | 2006.04.13(Thu) 14:50:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/61-df2cd10b