RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花が好きにゃん♪

2008.01.11 Fri

飼い主は、花の絵を描きたいらしいけれど、
そんなこと、待ってられない!

食べるのが、いちばんなのにょ~♪

*これ以前に、大きい花瓶の花を食べられ、倒されました。
この花瓶も! って感じで、ビデオ短くてごめんなさい 
――飼い主より

kanohana1000.jpg

▲写真も見てにゃ(=^・^=)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<アルマジロキャットを知っている? | HOME | フラメンコも好きにゃん♪>>

ともやさん

こんなに草花が好きな猫は、初めてです。
目が真剣ですよね(笑)。
見つけられたら、たいへんな騒ぎ!
あと、小松菜、大根の葉、かぼちゃ……、要注意です(笑)。
買い物袋も、襲われます=(^‥^;;=アセアセ…


みにゃんこさん

お花を部屋に飾ったり、室内で描くのは、たいへんですよ~。
鹿の子を隔離して、花を飾ったり描くのですが、
やっぱり鹿の子のことが心配でかわいくて、
花のほうを諦めます。

食べさせてあげるのは、ビデオのときくらいです。
自家製猫草も放っておくと、全部食べられそうなので、
5本くらいあげています。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.14(Mon) 14:56:42 | [EDIT] | top↑ |

花とか葉っぱとか食べちゃうんですよね。
私も前はよく花を飾っていましたが、最近はメッキリ飾れなくなりました。
口にすると中毒起こす物もありますし…
でも、お話聞くと鹿の子ちゃんの方がうちの猫よりウワテかも!
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.01.12(Sat) 10:32:11 | [EDIT] | top↑ |

え~!!

鹿の子ちゃんは花の草までも食べてしまうのですね!!
すごすぎます!!!
でも花とのツーショットそうとういい感じですね(^0^)
かわいいな~(^m^)
ムービー毎回うれしいです!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.11(Fri) 23:22:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

