RSS|archives|admin

アルマジロキャットを知っている?

2008.01.14 Mon
1-1-4-300jpg.jpg

↑画像をクリックすると拡大

この寒い季節に、ときどき出合うことがあるのは、
アルマジロキャット。

さらに化石化して、アンモナイトキャットになります。

鼻の頭をお尻にくっつけていて、器用というか臭くないのか?と少し心配。

太目のサインペンで、スケッチするのも、心地良いですね。
こういう何気ないスケッチは、後に大きい作品を描くときに、重宝します。

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫とギター♪ | HOME | 花が好きにゃん♪>>

スミサーズさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
応援しにうかがいました!


ともやさん

ありがとうございます♪
猫の形は、見ていてあきませんね。
貝や石の形も好きなんですが、
目の前で呼吸しているのが、
とっても、いとおしいです(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.16(Wed) 16:21:42 | [EDIT] | top↑ |

(*⌒▽⌒*)

タイトル見てなにかなーって思いました!
そういうことだったですか(*⌒▽⌒*)
ほんと起用にまるまりますよねー!たしかにくささとか気にならないのか気になります(*≧m≦*)
何気ない絵でもkanoさんが描いたらすばらしく感じます(^o^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.15(Tue) 00:26:23 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
- | スミサーズ | URL | 2008.01.14(Mon) 17:32:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]