RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫とギター♪

2008.01.16 Wed
2-1-1-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro44わんだー制作中 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

1ヶ月くらい前から、猫とギターを描きたかったんです。
猫が居て、ギターが立てかけてあるような空間を。

で、猫とギターの配置などを考えていて……、
あ! 黒猫さんにギターを弾いてもらえばいいんだと、思いつきました。

思いついてから、
「ん? 猫がギターをどう弾くんだ?」
とか、
「そもそも、ギターってどんな形していたか?」
に悩み、調べていました。

ライブは数百回は行っているし、昔は3台のギターを持っていたのに、
形が思い出せないのには、正直焦りました=(^‥^;;=アセアセ…

黒猫さんはまったく懲りずに、明日は、エレキに挑戦するらしいです(笑)。

*これから、数回にわたって、ギターシリーズをする予定です。
ミュージシャンのかたや音楽好きのかたも、感想お待ちしています。
関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫とフェンダー・ストラトキャスター? | HOME | アルマジロキャットを知っている?>>

私さん、
ありがとうございます。

楽しいことを、行っていこうと思います(=^・^=)

描きたい! っていう気持ち、大切ですものね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.21(Mon) 16:48:22 | [EDIT] | top↑ |

可愛いし面白い!!!

こんな絵も楽しいですね。
浮き浮きし、気分が高揚します。
やる気も出てくるし。
mQop/nM. | 私 | URL | 2008.01.21(Mon) 12:21:14 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

ありがとうございます。
嬉しいですv(=^・^=)♪ニコッ

この猫を描いているときに、モデルのくろちゃんが来て、喜んでいる?ようでした。

楽器、音楽系統、少し描こうと思います。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.17(Thu) 19:51:18 | [EDIT] | top↑ |

ギター!

今にも音楽が聞こえてきそうな雰囲気がありますねー!なんか大人な雰囲気もします!
黒猫ちゃんかっこいい!
エレキだともっとかっこよく見えそう(≧∀≦)
僕自身音楽やったことはないですが、このシリーズ楽しみです(^o^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.16(Wed) 20:55:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

