RSS|archives|admin

猫とフェンダー・ストラトキャスター?

2008.01.17 Thu
2-1-2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro45ゐちや F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

今日はエレキだにゃ~(=^^=)♪
ってことで、ギターに夢中な黒猫さんです。

なんか「流し」みたいな雰囲気になりました(=^・^=)ゞアセニャー
(本物の流しって知っています?
歌いたい人の音域に合わせて、即座に変調してくれるんですね。
めちゃ、上手いの!)

ギターは、形がかなり違うかもしれないけれど、フェンダー・ストラトキャスターです。

ジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトン、ジェフ・ベックリッチー・ブラックモア、スティーヴィー・レイ・ヴォーンなどが愛用した素晴らしいギターですね。

*ゐちや=一夜

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<肉球って、ほ~んとスィートで不思議♪ | HOME | 猫とギター♪>>

ともやさん

くろちゃん、快調です!
ありがとうございます。

次は、もうだいたいできています。
ちょっと、うねってみますね!

ご期待ください(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.19(Sat) 20:21:36 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(≧∀≦)

エレキ黒猫ちゃん!
快調にひいてますねー(^o^)
昨日の静かなギターと違って激しく流れる音楽が聞こえてきそう(*≧m≦*)
楽器に詳しくはないけどTHE YELLOW MONKEYファンなんでなんとなくわかります!
次は何かなー(-o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.17(Thu) 23:37:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]