RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

肉球って、ほ~んとスィートで不思議♪

2008.01.19 Sat
kuronikukyu300.jpg


黒猫さんの肉球です♪ 
拡大で見られます、が、バックは見ないでください  (〃^-アセアセ…

外猫のわりに、つやつやでぷにゅぷにゅなのが、不思議。
きっとまだ1歳くらいで、歩き方がうまいせいかもしれません。

しかし、肉球の間に砂やゴミが詰まっています(笑)。
爪は鋭いところと、磨り減ったところが、あります。

いろいろ活動しているんだな……、微笑ましい♪

猫の肉球を額に押し当てると、冷たくて気持ちいい、と言った作家がいますが、
黒猫さんは、押し当てようとすると、脱兎になります。

ところで、肉球のチョコレートがないか、検索してみたのですが、
たどりつけず。。。

こちらのチョコが、安くて美味しいと友だちが言っていました。


〈モロゾフ〉ロブソワール(たたずむ猫)12個入
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<模索中…… | HOME | 猫とフェンダー・ストラトキャスター?>>

くろちゃんの肉球は、かなり魅力的ですよ♪

張りがあって、つやつやです。
色は、濃い茶のようにも見えます。

なかなか触らせてくれませんが(=^・^=)プンプン!!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.21(Mon) 16:45:32 | [EDIT] | top↑ |

触りたい(≧∀≦)

黒猫ちゃんの肉球灰色ですねー(≧∀≦)
気持ちよさそう!
猫の肉球そうとうさわってないですよ(゜o゜;)
ひさびさ触りたい気持ちになりましたばい('◇')もうすっかり友達になりましたね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.20(Sun) 01:07:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

