RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

模索中……

2008.01.21 Mon
kusen300.jpg

左から、
ジェーン・ストローザのアクリル画の模写、
黒猫ギターの修正2作品、アクリルとオイルパステル、
黒猫ギターの新作アクリル、
家のパンジー水彩。

模索しています。

いろいろな画材を使うことが好きなのも模索の理由で、
突破するのも画材のおかげだったりします(笑)。

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<背景色で、こんなに変わるんだね? | HOME | 肉球って、ほ~んとスィートで不思議♪>>

ともやさん

こんにちは♪
絵の具や色鉛筆も、好きです。

どうも、画材やその実験が好きみたいで、いろいろな道具を使っています。

でも、鉛筆で描くのが、いちばんほっとするようにも感じます、優柔不断=(^‥^;;=アセアセ…
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.24(Thu) 19:05:47 | [EDIT] | top↑ |

絵の具(^0^)

絵の具とか使う画材でかなり表情がかわりますもんね(^^)
僕は基本的に絵の具です。
最近は色鉛筆がおおいですけど(@0@)
kanoさんは何でもつかえそうですね~!!
技術がありまくりますし(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.21(Mon) 20:25:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

