RSS|archives|admin

背景色で、こんなに変わるんだね?

2008.01.24 Thu
1-3-4re300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro44わんだー F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、オイルパステル、胡粉ほか

前回のブルーバックの「Kuro44わんだー」(↓下図)が、アコースティックの雰囲気が寂しいので、バックを華やかにしたほうがいいのでは?
という指摘を大先輩に受け、描きなおしてみました。

オイルパステルとアクリル絵の具で、バックのみ、修正しています。

黒猫の絵部分には、まったく手を入れていませんが、
なんか、楽しげで力強く見えたりしませんか?

2-1-1-1000.jpg

関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<またも修正、これは演歌の世界? | HOME | 模索中……>>

ほんと、そうなんですね。
もう、先輩であり絵の先生のことだけあって、
指摘が鋭いです。

絵が、これだけ変われることができるのも、とっても勉強になりますよ(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.28(Mon) 16:26:31 | [EDIT] | top↑ |

ほんとですね!!

前のシックな雰囲気とはがらりと変わりましたね~!!
にぎやかな音色を放ってそうです(^^)
バックの雰囲気だけでここまで変わるものなんだな~って実感です!
大先輩の方もそうとうな腕の持ち主ですね!
さすがkanoさんが大先輩というだけあるご指摘ですね(^0^)!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.24(Thu) 22:37:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]