RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またも修正、これは演歌の世界?

2008.01.28 Mon
kuroitiya300.jpg

↑画像をクリックすると拡大

Kuro45ゐちや F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか

こちらも、前の作品に雰囲気がつながる感じになるように、修正しました。
修正したら、なおさら「流し」の黒猫になりましたが=(^‥^;;=アセアセ…

バックのグリーンとモノトーンの間に、ちょこっと見えるオレンジが効いていて、自分では好きです(笑)。

「絵としての強さ」を考えるこの頃です。

2-1-2-1000.jpg

▲修正前
関連記事


Category:猫のアクリル画 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<初ステージの黒猫さん、ドキドキ! | HOME | 背景色で、こんなに変わるんだね?>>

ともやさん

こんにちは♪
そう、アクリル画の良さは、
思いついたら、すぐに描きかえられることです。

それに頼りすぎるのも、良くないんですが、まだ実験段階ですんで、いろいろやってみますね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.01.31(Thu) 19:24:29 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ほんとオレンジが少し見えてていい雰囲気(^~^)
暖色から寒色にうまいこと修正できるとこがすごいです!
僕はそういうのそうとう苦手です(^^;)
「絵としての強さ」深いですね~、僕も絵にもっとこだわりを持ちたいです(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.01.28(Mon) 21:08:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

