RSS|archives|admin

うちのお嬢さんです(=^・^=)

2008.02.06 Wed
kanojyare300.jpg

kanojyare2-300.jpg

うちの愛猫=鹿の子は、じゃらし棒とかペットショップで売っている遊び道具には、あまり興味を示しません。

なんたって、本物の猫じゃらしが大好きです。
あと、草花、野菜、アルミホイルを丸めたもの、銀杏、ビンの蓋、靴下をとめてある金具、まち針などが、好きです。

今回、遊んでいるのは、髪を結わえるヘアゴムで40センチくらいの長さのものです。
これが、すっごい好きなんです。
怖い顔をして写っているのは、鹿の子が捕まえた瞬間にゴムを放したからです。
パチンと本猫に当たったので、相当怒っています。

飼い主は、久しぶりに描く墨絵に没頭しております。
ブログなどのアップが滞りがちですが、
元気ですので、ご安心ください。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヒゲの向きに注意! | HOME | 猫の絵を描く2月のプレゼント「黒猫ギター★ポストカード」♪ >>

ねこグレイさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

あいうえお順は、ほとんどのかたが気づきません=(^‥^;;=アセアセ…
もっとアピールしますね。

鹿の子に、伝えておきます。
きっとすごく喜びます♪
鹿の子は、いまだにお転婆なかわいい猫です。

あ~!
ねこグレイさんのとこの2匹の猫さん、かわいいですね。
親子みたいで、とっても和んでしまいます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.02.13(Wed) 17:20:34 | [EDIT] | top↑ |

お元気でよかったです。
今更ながら、黒猫シリーズのタイトルがあいうえお順になっていたのを知りました(汗)
鹿の子ちゃん、相変わらずきれいですね。
- | ねこグレイ | URL | 2008.02.12(Tue) 10:10:00 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

ありがとうございます。
鹿の子は、遊ぶものでも食べ物でも、相当こだわりがあります。
室内飼いで外の世界を知らない分だけ、
わがままをさせてあげたいと思っています。
はい、絵、頑張ります(=^^=)にこっ♪


raifykuさん

やはり、本物の猫じゃらしは、夢中になりますね。
匂いもいいし、食べてもおいしいのかな?

はい、元気です!
ありがとうございます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.02.07(Thu) 17:17:37 | [EDIT] | top↑ |

うちも本物の猫じゃらし大好きです^^
取り合えずお元気そうで
良かったです!
- | raifuku | URL | 2008.02.07(Thu) 04:56:19 | [EDIT] | top↑ |

(≧∀≦)

久々の鹿の子ちゃんかわいい!
遊び道具にこだわりをもってますね(≧∀≦)
しかも怒ってるし!
ゴムを持つ側のkanoさんも大変そうo(^o^)oでも楽しそう!
絵の方楽しみながらがんばってくださいねo(^o^)o
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.02.07(Thu) 01:41:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]