RSS|archives|admin

うう~お花だにゃ~(=^・^=)♪

2008.02.18 Mon

通販でお花の苗を10鉢購入したところに、
プレゼントの花束が届いて……。

嫌な予感はしていたんですが、
愛猫=鹿の子は、半狂乱です=(^‥^;;=アセアセ…

動画続きます。



愛猫が夢中で食べているのは、マーガレットです。
う~ん、葉っぱが、かわいそう……。

ほかに、フリージア、デイジー、ノースポール、パンジー、クロッカス、においすみれ、水仙、プリムラなど。

kanohana1000.jpg


この後、花たちをトイレにかくまって、それから、少しずつ庭に植えました。
まだ、花束のほうが、トイレにあります。

鹿の子が、今度はトイレを襲撃してきます(涙
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫を墨で描いてみた♪ | HOME | 猫の絵10点販売開始★Art-Meter>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
鹿の子は、お刺身よりも葉っぱのほうが好きです。
食べ過ぎると吐くので、監視しているのですが。
今日は、テーブルヤシの気を半分食べられてしまいました=(^‥^;;=アセアセ…


グレさん

3ニャンズ、飼いたいです!
しかし、鹿の子がやきもちを焼いて、
鹿の子自身が、ものを食べられなくなって、
いただいたアビシニアンの仔猫を返したことがあります。
私は、鹿の子一筋で我慢?します(笑)。


姫猫オードリーさん

はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。
ロシアンブルーを飼っているんですね。
かわいいです! 私も好きです~。

お気に入り、私もリンクさせていただきますね。
ありがとうございます(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.02.21(Thu) 17:46:35 | [EDIT] | top↑ |

姫猫的遊戯

はじめまして♪
猫ブログ村の住人になったばかりの
姫猫オードリーです。

鹿の子ちゃん、手まで使って
可愛いですねv-238

素敵なブログなので
お気に入りにしてもいいですか?
2sQQXnjA | 姫猫オードリー | URL | 2008.02.20(Wed) 11:31:25 | [EDIT] | top↑ |

サラダ!

鹿の子ちゃんが食べてると、美味しそうに見えてきました!
サラダにしたら美味しそうだな(笑)

猫って好奇心旺盛で見慣れないものがあると、何々と気の済むまで点検しますよね。
3ニャンズでくるのでたまりません!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.02.20(Wed) 11:15:25 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

鹿の子ちゃん幸せそうな顔して食べてますね~(^~^)
相変わらず顔が最高にかわいいです!
猫草だけではなく、いろんなはっぱを食べるんですね~!
すごい美食化!?

しかもトイレを襲撃するとは!
鹿の子ちゃん見かけによらずすごいです(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.02.19(Tue) 23:18:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]