RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫を墨で描いてみた♪

2008.02.21 Thu
kurosumi300.jpg

アクリルで描いた絵の雰囲気で、黒猫のギターバージョンを墨で描いてみました。
黒猫の描線は、葦ペンで描きました。

猫には、パンクっぽく滲みを入れたんですが、滲みすぎて効果がいまいちです。

しかし、こうやって見ると、
描線はなしで、墨の面だけで猫を描くと面白いかも?
と感じました。
関連記事


Category:猫の墨絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<本マグロとカツオがいいかな? | HOME | うう~お花だにゃ~(=^・^=)♪>>

お久しぶりです♪
可愛いニャンコがいっぱいだね
今回のも水墨画みたいでステキです
- | ベリエ | URL | 2008.02.24(Sun) 15:52:00 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

ありがとうございます♪
そう、線なしって、面白そうですね。
近くトライしてみます。
見てくださいね♪
NMgcaBO6 | | URL | 2008.02.22(Fri) 16:54:05 | [EDIT] | top↑ |

(*⌒▽⌒*)

またまたすご技!
アクリルのときのまんまを墨で表現できるのがすごいなー(=゜ω゜)
ちなみに線なしの墨猫も絶対いい作品になりますよ!
見てみたいですねー(^o^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.02.22(Fri) 01:25:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

