RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本マグロとカツオがいいかな?

2008.02.22 Fri
222-300.jpg

にゃんにゃんにゃん F3画用紙、水性ペン、墨

さきほど気づいたのですが、今日は猫の日だそうですね。
「2月22日=にゃんにゃんにゃん」にちなんで。
これに、便乗して儲けようとする業者も多いとか……。
私も、さっそく便乗します!
Art-Meterで絵を買ってください(=^・^=)

先日たまたま3匹の仔猫のスケッチを描いたので、アップします。
仔猫たちが戯れる姿は、とても愛おしいですね。

■「猫の日」にちなみ関連フェア盛りだくさん!
大手出版取次ぎのトーハン(新宿区東五軒町)は2月12日より、「猫の日(2月22日)」にちなんだ「猫雑誌フェア」を全国300書店で展開しているとのこと。
うちも美味な刺身でも買ってきます♪
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080222-030&e=pets
関連記事


Category:猫の墨絵 | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |
<<毎日が猫の日♪ | HOME | 黒猫を墨で描いてみた♪>>

ともやさん

なんか面白い兄弟なんですよ。
今度、アップしますね。
お兄さん、゜☆。・:*:・゜★(=^・^=)/おめでとう♪
一生忘れない、日付です♪


グレさん

感想、ありがとうございます。
猫って小さいころから、もう個性がでていますよね。
見ていて楽しいです♪
ほんと、いつまでも見とれてしまいますね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.02.25(Mon) 20:25:56 | [EDIT] | top↑ |

さすが観察力がすごいですね!
それぞれの個性がちゃんと書き分けられてる。

仔猫のじゃれ合って遊んでる姿は、いくら見てても見飽きないですよね。
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.02.23(Sat) 03:18:00 | [EDIT] | top↑ |

ヾ(^▽^)ノ

うわー!
かなりかわいい(*⌒▽⌒*)3匹兄弟なんでしょうね!
こちらを警戒してみてるような仕草がたまらないですよ(^o^)
今日は兄ちゃんの誕生日だったんですよ、猫の日でもあるんですね(=゜ω゜)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.02.22(Fri) 21:45:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

