RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎日が猫の日♪

2008.02.25 Mon


愛猫鹿の子は、種で購入して育てた猫の草(麦っぽい)が、大好きです。
この嬉しそうな表情を見てやってください。

うちの猫が好きな草は、↓です。


犬と猫が好きな草栽培3点セット(5回分)

こちらは、680円で、その後種だけを298円(15鉢分くらい)で、買い足しています。
自分で育てるときは、農薬をまったく使用しないので、とても安心です。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<水彩画の保存方法について | HOME | 本マグロとカツオがいいかな?>>

グレさん

こんにちは♪
鹿の子は、ほんと葉っぱ類が好きです。すっごく真剣です(笑)。

家で草を育てるようになってから、よく食べますし、吐かないです。

3ニャンズも、味がわかるんでしょうね。ここのは、安くてお勧めです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.01(Sat) 16:27:20 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん美味しそうに食べてますね(^^♪
真剣なお顔が可愛いです。

我が家の3ニャンズもお花屋さんで買ってきたものは食べません!
やっぱり味が違うんですかね?
今度頼んでみようかな。
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.02.29(Fri) 23:14:11 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
鹿の子は、一本気というか、けっこう強情です(笑)。
かわいい、なんて言ってくださって、ありがとうございます♪

猫草は、花屋さんで買ってくると、鹿の子が気に入らないことが多いです。
家で育てたのが好き♪ ですよ(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.02.28(Thu) 17:18:00 | [EDIT] | top↑ |

(≧∀≦)

鹿の子ちゃんはこだわりもってるからおもしろいなー(*⌒▽⌒*)
かわいさのレベルが高い(≧∀≦)
かわいすぎますよ!
猫草っていろいろな種類があったのですね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.02.25(Mon) 23:17:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

