RSS|archives|admin

花屋さんも賑やかになってきました♪

2008.03.04 Tue
2008hana300.jpg

はな2008 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

たくさんのお花をもらって、大喜びしていましたが、もっと喜んだのは、愛猫=鹿の子です。

白のパステルで下書きだけして、あとの色づけは思い出しながらしました=(^‥^;;=アセアセ…

花たちは、トイレへ。
鹿の子は、トイレの扉を開けようとガリガリやってます(笑)。

関連記事


Category:パステル画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<家を破壊しないでね=(^^;;=アセアセ… | HOME | 猫の絵を描く3月のプレゼント「黒猫ギター★ポストカード」♪ >>

みにゃんこさん

こんにちは♪
ありがとう~!
ほんと、いつも見られるところに、花を置きたいです。
フリージアの鉢植えも、トイレにありますよ(笑)。
これからは、お花見が楽しみですね♪


ともやさん

ありがとうございます。
花は、忘れずに咲くので、偉いなあ!
と尊敬しています(笑)。
鹿の子も、忘れずに食べに来ます。
かわいいしぐさなんですけれど、やはりお花がかわいそうです。


グレさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
本物の生命力や輝きを出すのは、たいへんですね。
お花が咲くと、鹿の子と同様、楽しいです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.07(Fri) 16:20:47 | [EDIT] | top↑ |

春だ!

プレゼントの応募は出遅れてしまい、残念でした!

春らしいやさしいタッチの絵ですね。
こんな風に描きたいものが描けるなんて、なんて素晴らしいのでしょう。
これからは花の季節kanoさんワクワクされてるんでしょうね。
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.05(Wed) 10:59:17 | [EDIT] | top↑ |

ヾ(^▽^)ノ

きれいですねー('◇')
花って不思議な力をもってそうで絵にするとその力が永遠に残りますよね(^o^)
そんな雰囲気感じましたです!
パステルの技が花に命を与えてますね(*⌒▽⌒*)
鹿の子ちゃんは花たいらげたいんですね(*≧m≦*)
kanoさんとの攻防が目に浮かびます(≧∀≦)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.04(Tue) 21:49:43 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。
本当にお花のキレイな季節になりましたね。
鹿の子ちゃんは、お花もかじってしまいますか?
猫の身体に悪い物もあるから、油断なりませんね。
うちも花をいただくと、トイレに飾ることが多くなりました。
高そうなお花の時は、ちょっと残念ですよね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.04(Tue) 18:24:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]