RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家を破壊しないでね=(^^;;=アセアセ…

2008.03.07 Fri

愛猫のおかげで、家のいろいろな柱が、どんどんすりへって行きます。
このパワーを見てください。

つめとぎについているマタタビに酔っていて、上のほうによだれの跡があります(笑)。

この映像は、私のパソコンの脇です。
ついでに私もつめとぎされます。
ジーンズ、ぼろぼろなんですが(涙)。

これで、3個目を設置しました。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<お写真 | HOME | 花屋さんも賑やかになってきました♪>>

みにゃんこさん

ありがとうございます♪
最初は、ダメ! とか怒るんですが、
だんだん、好きなようにやりなさい~♪
みたいになっています。
猫は、いいなあ~(=^・^=)


ともやさん

鹿の子は、お転婆ですね。
でも、ときどきかわいかったり、
そう、いつも違います(笑)。
ナイキのパーカーもつめとぎにされました(涙)。


グレさん

こんにちは~♪
猫って、わがままで、いたずらですけれど、
許せちゃうのが、不思議です。
なんででしょうね???
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.11(Tue) 17:39:59 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん夢中ですね!
よだれ!^m^プ~ッ
ジーンズで爪とぎ…イタタタ~ッ!

う~ん腹立つけど、やっぱり可愛いんですよね~。
なんでだろ~?!

4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.08(Sat) 13:25:06 | [EDIT] | top↑ |

ぷぷ(^m^)

鹿の子ちゃんは見かけと行動がいつもちがいますよね(^m^)
あんなにかわいいのに豪快ですし、おもしろいです!
かなり興奮状態ですね~!
kanoさんからしたらたまらないでしょうけど(・・:)ジーパンも爪研ぎにつかわれるとは(・0・:)

でも、何されても許してしまいそうです、あまりのかわいさに(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.07(Fri) 20:01:56 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん
可愛い顔でパワフルですね。
うちも柱で爪とぎする場所が一箇所ありますが、修復が大変なところは止めてほしいですよね。
そんな融通利かないところも猫の魅力なのかもしれませんけど…
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.07(Fri) 18:58:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

