RSS|archives|admin

にゃ~♪ くろです。

2008.03.13 Thu

温かくなってきたんですね。
くろちゃんが、1日に何回も遊びにやってきます。

網戸越しに顔を出して、にゃ~♪ と声をかけてきます。
なかなか魅力的な声で、かなり別嬪です。

こういう猫たちと遊べることは、小さいけれど、確固たる幸せです。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミオーレちゃん その1 パステルで描く | HOME | お写真>>

グレさん

こんにちは♪
コメント、遅くてごめんなさい!

このくろちゃんは、性格もかわいいです。
早朝、大雨の中、遊びにきたりしてくれます。
ひたむきな感じがして、なでなでしちゃいます(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.21(Fri) 14:18:25 | [EDIT] | top↑ |

黒猫って魅力的ですね!
なんか神秘的で…。
そうですかこの子はkanoさんのモデルさんですか?
ほんとに声も魅力的ですね。
猫って遊びに行く家を2~3軒持ってたり、ご飯を食べたりする子もいたりして面白いですよね!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.18(Tue) 23:19:15 | [EDIT] | top↑ |

サトシさん

ありがとうございます。
私も、応援に行きます♪


みにゃんこさん

あ!
ありがとうございます。
まだ、なかなか更新ができなくて、
心配をかけてごめんなさい。
モデルさんには、恵まれています。
いまも、ステキな猫ちゃんを描かせてもらっています。
できたら、アップしますね。


ともやさん

こんにちは♪
このあたりでも、外で飼う猫が減りました。
なにげに道で出会う猫は、趣きがありますね。
……と言ったら、鹿の子がふくれています(笑)。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.18(Tue) 17:42:15 | [EDIT] | top↑ |

うわ~!!

かわいいです久々の黒猫ちゃん(^^)
たくさんの絵の見本になった子ですし、動画が貴重なものに見えてきましたよ!
うらやましいな~、かなりな幸せなことですね、僕の家の近くには猫がいなくて猫とものすごく触れ合いたいけど触れ合えないです(@@;)
声すら聞こえてこないですし、ほんといい環境ですね~(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.13(Thu) 21:59:31 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。
お元気でしたか?
kanoさんにしては、ブログの更新が無かったので、何かあったかと心配していました。
くろちゃんは、目が本当にきれいな金色で劇団四季のCATSのポスターみたいですよね。
いいモデルさんに恵まれていますね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.13(Thu) 20:58:44 | [EDIT] | top↑ |

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
- | サトシ | URL | 2008.03.13(Thu) 20:35:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]