RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃん その1 パステルで描く

2008.03.21 Fri
mioc1-300.jpg

ミオーレちゃん F3ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

スコティッシュフォールドのミオーレ(miore)ちゃんを描かせていただきました。
先日描いたスコティッシュフォールドのぐりこちゃんの絵をご覧になっての依頼ということで、ぐりこちゃんとマダムにも感謝です。

ミオーレちゃんは、まん丸の目にきれいにアイラインが入り、口元は丸っこくほっぺたがキュート。
そして、折れたお耳は、とってもかわいいです。
どこからか飛んできた妖精のような不思議さがあります。
毛並みも美しくビロードのようです。

とってもかわいいミオーレちゃんのお写真をお借りしています。
次回もお楽しみに♪

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。とってもキュート(=^^=)♪

mio2-250.jpg mioyori-300.jpg

▲画像はクリックで拡大

>>猫の肖像画をもっと見てみる
関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミオーレちゃん その2 透明水彩で描く | HOME | にゃ~♪ くろです。>>

ミオーレのパパ・ママさん

コメント、ありがとうございます。
URLも、感謝です。

掲載してよいかどうか迷っていました=(^‥^;;=アセアセ…
記事のほうにも、掲載させていただきました。
ありがとうございます。

ミオーレちゃん、何度見てもとってもかわいいです。
ほんと、もっと頑張って腕を上げねば! と痛感しております=(^^;;=
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.25(Tue) 16:45:33 | [EDIT] | top↑ |

とっても気に入っています。

kanoさん、ミオーレのとても可愛い絵を描いて下さって、ありがとうございました。さっそくリビングに飾っています。

また皆さんのコメントを読ませて頂いて、とても幸せな気分です。皆さん、ありがとうございます。

素人写真ばかりで恥ずかしいのですが、ミオーレの写真を
http://www.flickr.com/photos/on-top/collections/
に載せてあります。
よろしければご覧下さい。

HfMzn2gY | ミオーレのパパ・ママ | URL | 2008.03.24(Mon) 20:15:59 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

こんにちは♪
ミオーレちゃんの写真集は、あります。
めちゃくちゃ、かわいいです。
そう、久しぶりの絵のアップです。
また、鹿の子とくろちゃんを描き出したので、
どうぞよろしくお願いします♪


ともやさん

ほんと、天使とか妖精のような不思議なかわいさですね。
まだ、力不足で、表現しきれてないです=(^‥^;;=アセアセ…
もう少ししたら、ミオーレちゃん、また描いてみます(=^^=)にこっ♪


グレさん

こんにちは~!
スコちゃんの魅力が、
すっごく分かるようになりました。
かわいいですね、最高~!
絵の感想、ありがとうございます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.24(Mon) 16:55:19 | [EDIT] | top↑ |

可愛い!

ミオーレちゃんなんて可愛いのでしょう♡♥
それにkanoさんのパステル画も活き活きして躍動感がありますね^^v
ふんわりまんまるなスコちゃんの魅力が伝わってきます!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.23(Sun) 01:39:20 | [EDIT] | top↑ |

(≧∀≦)

ミオーレちゃん猫に見えないです!
天使のように見えましたよ(*⌒▽⌒*)
バリかわいい子ですねー!
その不思議な魅力をkanoさんがうまく表現してるとこがすごい(*≧m≦*)
最高な作品('◇')!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.21(Fri) 21:36:27 | [EDIT] | top↑ |

ミオーレちゃん
すごく可愛い!
ブログになっていないのかしら?
kanoさんの絵もふんわり優しそうで、この季節にピッタリですね。
久しぶりにkanoさんのパステル画を見た気がします。(新作という意味です。)
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.21(Fri) 17:21:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

