RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃん その2 透明水彩で描く

2008.03.24 Mon
miochannew2-300.jpg

ミオーレちゃんその2 F3コットマン荒目、透明水彩、パステル鉛筆

Kさんのミオーレちゃんは、モノクロームでも綺麗な猫さんで、墨で描いてもステキな感じだなと思いました。
青系統も似合いそうな雰囲気でしたので、ホルベインのPayne's Greyという水彩絵の具を主に描いてみました。

ホルベインのPayne's Greyは、滲みや引き締めたい空間に威力を発揮します。

ただし、瞳は、ミオーレちゃん特有の、その可憐な美しさを出したくて、カラーを使いました。
瞳孔も大きくしてみました。

ミオーレちゃんは、モノクロ映像を見ても、きれいですね。
もう、この楽しさは、猫を描く者の特権です。

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。すっご~いかわいい♪

mio4.jpg

関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミオーレちゃんのパパとママから贈り物♪ | HOME | ミオーレちゃん その1 パステルで描く>>

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/z4DsUOSl
g45yeIIg | 猫背 | URL | 2008.03.28(Fri) 20:20:12 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

絵の感想、ありがとうございます!
ミオーレちゃん、瞳もとってもステキですから、
そうしてみました。
鹿の子の耳は、大きくなっても大きいままですが、
いまやかわいく思えるようになりました。
親○○ですね♪


ともやさん

いつも、コメント、ありがとうございます。
ミオーレちゃんは、水彩画で描いても魅力の溢れる猫ちゃんですね。
ほんと、不思議なオーラがあります♪
写真集を見ると、瞳の色も成長によって違うのが、分かります。
きれいですよ(=^^=)♪
http://www.flickr.com/photos/on-top/collections/


グレさん

絵の感想、ありがとうございます♪
嬉しいです。
まだ力不足ですが、墨でも描いてみたいです。
妖精のようなミオーレちゃんは、
墨絵でも描きたい魅力的なモデルさんです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.25(Tue) 17:12:03 | [EDIT] | top↑ |

モノクロームにしたら、瞳がますます生きてますね!
ぱっと見た瞬間、瞳に釘付けになります^^v
とっても素敵な絵です。
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.25(Tue) 01:44:10 | [EDIT] | top↑ |

(*⌒▽⌒*)

今回もミオーレちゃんのかわいさ全開ですねー('◇')ゞ
水彩画だとより優しいミオーレちゃんになって、癒されますよ(*⌒▽⌒*)相変わらず生きてるみたい!
そして何度見ても独特で不思議なオーラ放ってますね(-_☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.24(Mon) 23:42:37 | [EDIT] | top↑ |

瞳だけ色を付けるなんて、描き方もあるんですね。
とてもきれいな絵!
鹿の子ちゃんは、耳が大き目ですけど、うちのノンノンも子猫の時は
かなり大きかったんですよ。
大きな耳は、鹿の子ちゃんのチャームポイントですね!

iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.24(Mon) 18:48:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

