RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミオーレちゃんのパパとママから贈り物♪

2008.03.27 Thu
ThankYouFromMiore300.jpg

ミオーレちゃんのパパとママから、こちらのお写真いただきました。
記念写真、う~嬉しい~(^・^*)ニコッ!
友人に見せたら、
「真ん中のが、やっぱりいちばんりっぱだね~」と言われましたが、
ミオーレちゃんは、ほんとに威厳があって、それでいてキュートですね。
足と肉球がしっかりしていてソックスも履いていて、またもやほれぼれです。
尻尾もふさふさで触ってみたいです。

*ミオーレちゃんの写真集はこちらです。パパとママから教えていただきました。かわいくて和んじゃいます♪

私がとくに好きな写真は、このお写真たち、クリックで拡大されます。

1140873589_7bd7c0de45.jpg 高貴な感じで好きです、しっぽも素敵♪
1141185851_dece58b278.jpg 遠くを見ていると立派な哲学者みたい!
1141999062_ca8b7b3382.jpg 小さくてもきれいにお化粧中♪
2196690057_a1cee85318.jpg 威嚇するときはさすがに猫族! でもかわいい~(^^)♪
2265115751_e00bfe65ba.jpg こういうアングルはなかなか撮れないです。パパさん凄腕!
関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<4月のプレゼント「花の透明水彩画★ポストカード」♪ | HOME | ミオーレちゃん その2 透明水彩で描く>>

シャジョウさん

ミオーレちゃんは、ほんとかわいくて立派で、描いていて楽しかったです♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.12.23(Tue) 15:33:21 | [EDIT] | top↑ |


猫ちゃんのいっぱいの表情が見れ、幸せです
FFeI7iKU | シャジョウ | URL | 2008.12.23(Tue) 12:51:25 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

えっと、この写真を見て、
>どっかの偉い人みたいじゃないですか。
>「まぁ、そこに座って私の絵でも鑑賞してくれたまえ。」
>とでも言ってるみたいです。
という感想をいただきました。
なるほど~っ、そうだなって思いました(笑)。
ほんと、威厳がありますね(=^^=)にこっ♪


グレさん

そう、そう!
ミオーレちゃんは、わかっているのかもしれませんね。
どの顔もかわいいので、アルバムを見てるうちに、
時間がどんどん過ぎていきます(笑)。


ともやさん

=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^)=ニャンニャン ←新しい顔文字w
ほんとうに、大切にされている表情ですね。
化粧の写真は、小さいのに偉いですね。
小さい猫は、なかなかうまくできないんですよ。
化粧しているうちに、反動でひっくりかえったりします(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.03.29(Sat) 17:43:17 | [EDIT] | top↑ |

(*≧m≦*)

ほんとかわいいなー(≧∀≦)
kanoさんの絵とならんでるとこ最高(*⌒▽⌒*)
むちゃくちゃ大切にされてそうな子ですよね!
写真全部かわいいし、特に化粧の写真(=゜ω゜)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.03.29(Sat) 01:21:28 | [EDIT] | top↑ |

ほんとにミオーレちゃん自分の絵がわかってる様な感じですね!
そして自分が可愛いことも分かっているのかも?!
どんなお顔してても可愛いですよ!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.03.28(Fri) 00:51:25 | [EDIT] | top↑ |

絵の前のミオーレちゃん「どう?」って言っているみたい。
とっても可愛い絵で、とても満足していそう…
写真集も見ましたよ!
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.03.27(Thu) 18:59:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

