RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3匹の仔猫、パステルで描く

2008.04.17 Thu
3cats300.jpg

3cats仮題 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

猫が群れているところ、とくに仔猫が群れているのは、
とってもかわいくて魅力的です。

この絵は、仔猫3匹が、これから出会うであろう世界の一歩前の表情です。
猫の目の色や輪郭、動きで、猫の個性が表れるよう描きました。

猫も人間に劣らず、いや、勝るほど、小さい頃から性格が出ていますね。
どの仔を見ても個性的で、愛おしいです。
関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<透明水彩、割り箸、綿棒で花を描く | HOME | 特訓中その3 仔猫を墨で描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫って、とっても気のいいのとか、甘ったれのとか、
親分肌のとか、もう性格の特徴がいっぱいあります。
それでも、みんなかわいいです(=^・^=)


グレさん

ありがとうございます。
仔猫たちを見ていると飽きないですね。
ぎゅうぎゅう押し合いながら、エサを食べているのも、
とっても微笑ましいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.04.21(Mon) 17:06:51 | [EDIT] | top↑ |

仔猫可愛いですね!
そういえばこんな風にくっついて動いたりしますよね?!
それに尻尾もピンと立てて、そこだけ別の生き物のように動いてる感じがよく出ていますね~!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.04.19(Sat) 01:32:13 | [EDIT] | top↑ |

(≧∀≦)

いいなー、ほんと子猫のかわいらしさ、何にでも興味を示すしぐさがかなりでてますねー(*⌒▽⌒*)
生きているみたいですよ(≧∀≦)
猫ってたくさんいろんな性格がありまくるって昔は知らなかったです、でもいろんなブログとか見てきてわかってきましたよ('◇')ゞ
ほんと魅力的な生き物(*⌒▽⌒*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.04.19(Sat) 00:41:22 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

そうですね、仔猫はそれぞれ面白いですね。
私の小さい頃は、都会でも放し飼いができたので、たくさん猫を飼っていました。
仔猫も、いっぱい育てました♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.04.18(Fri) 16:04:04 | [EDIT] | top↑ |

シッポをピーンと立てて、興味深々な感じですね。
猫って、同じ親から生まれても、本当に性格が違いますよね。
また子猫飼いたいなぁ…
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.04.17(Thu) 22:01:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

