RSS|archives|admin

この香りはにゃんだ???

2008.05.12 Mon

この黒い紙にはさんであるものが、とっても欲しいらしくて、格闘中の愛猫です。

そう! またたび(=^^=)にこっ♪
フィルムの袋にまたたびの粉が入っているものが、3個。

よだれで、べちょべちょで、袋に穴を開けられてしまいました。

またたびは、猫にあげすぎても良くないので、注意してくださいね。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒猫、行ったり来たり | HOME | 5月のプレゼント「猫のパステル画★ポストカード」♪>>

ごめんなさい、近日、サボりがちです。
私は、元気です、というか肉離れしました(笑)。


みにゃんこさん

こんにちは♪
たぶん販売元が責任を問われるのが困るので、
あんまり使っては、いけない、と記しているのだと思います。
猫たちは、食べ過ぎたり、なにかし過ぎて具合が悪くなることは、
稀ですね。
というか、現代猫は、違うのかな?(笑)


ともやさん

どうもありがとうございます。
鹿の子は、カメラを構えると、突然面白い格好をやめてしまいます。。。
ですので、中途のビデオがいっぱい(笑)。
これでも、よく撮れているほうです。
カメラは、くろちゃんのほうが、クールかもしれないです。


グレさん

こんにちは♪
グレさんは、いつも応援してくださるので、
プレゼント、時間が過ぎても、だいじょうぶです。
遠慮なくどうぞ(=^^=)にこっ♪
またたびの木も植えようかと思うこのごろです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.05.19(Mon) 14:57:17 | [EDIT] | top↑ |

ふふふ鹿の子ちゃん夢中ですね!
マタタビあげすぎてもいけないんですか?
知りませんでした、気を付けます!

プレゼントいつも時間切れで、今回も気がついたときは12時を回っていました。
残念でしたーー;
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.05.13(Tue) 01:11:49 | [EDIT] | top↑ |

(*⌒▽⌒*)

うわ!
いま携帯からで動画みれなかったです(>_<。)
明日絶対に見ます(o^_^o)
どれだけ興奮状態なのか楽しみです!
鹿の子ちゃんの動画ものすご好きなのでワクワクします(*⌒▽⌒*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.05.12(Mon) 22:27:18 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん、すごい!
うちもマタタビには、すごく反応します。
あげすぎてもいけないんですか!?
知らなかったので気をつけます。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.05.12(Mon) 21:53:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]