RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫、行ったり来たり

2008.05.19 Mon
gennkannkuro300.jpg

gennkann2-300.jpg


黒猫シリーズのモデルさん、最近はだいぶ慣れてきて、玄関を開けておくと、写真のようにU字型に行ったり来たりしています。

鹿の子は、上か右の部屋にかくまっています。

上の写真、黒いレインブーツとコンバットが生活臭を……。
下の写真、レッドのコンバースが、庶民的ながらもこだわりを……。
黒猫が、良く見えたりして、嬉しかったり(笑)。

=(^‥^;;=アセアセ…
写真は拡大できます。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<Art-Meterに新作品12点アップされました♪ | HOME | この香りはにゃんだ???>>

raifukuさん

こんにちは♪
ハッコちゃん、かわいいですね、美形だし♪
このくろちゃんも女の子なんですけれど、
性格は、やんちゃで男の子みたいですよ(笑)。


ともやさん

そう、歩き方とか、座っている姿が、決まる猫ちゃんです。
実は、鹿の子と遭遇し、
2人とも尾っぽを太くして威嚇していました。
くろちゃんが、逃げ出してくれました=(^‥^;;=アセアセ…


みにゃんこさん

ちょっと態度がでかいです(笑)。
黒い毛は、べたつくときがあって、そして急にサラサラの日もあって、
飼い主さんが、拭いてあげてるように思います。


グレさん

スタイル、いいですよね。
骨とかもしっかりしてて、健康そうです。
しかし、ときどき喘息のような咳をするので、
ちょっと心配です。
半分、自分の家だと思っているようです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.05.21(Wed) 06:10:59 | [EDIT] | top↑ |

黒猫のシリーズのモデル猫ちゃんだ!
何だろうすごく全身のバランスの良い子ですね。
まるで自分の家に帰ってきたみたい!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.05.21(Wed) 01:57:34 | [EDIT] | top↑ |

すっかりkanoさんに慣れていますね。
黒い毛がピカピカ!
いいご飯、食べていそうですよね。
そのうち、行動範囲を広げて、家中をうろうろしそうですよね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.05.20(Tue) 22:29:23 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ほんと黒猫ちゃんなれましたね~!
まるで自分の家のような感じに入ってきてる(^~^)
気品ある歩き方なイメージがしますです(*^ー^*)
かわいいな~、いつか鹿の子ちゃんとでくわしてしまいそうですね(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.05.20(Tue) 22:28:34 | [EDIT] | top↑ |

あら~!!!
黒猫のモデルさんですか^^
黒猫だったらやっぱりハッコでしょ!
年輪を感じる素晴らしいニャンですよ!
でもチョット若さはないかも^^;
素敵な絵の仕上がりお待ちしております!
- | raifuku | URL | 2008.05.20(Tue) 04:31:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

