RSS|archives|admin

朝の散歩で、よく会うノラさん♪

2008.06.11 Wed
nora1-300.jpg


朝の散歩で、よく会うノラさん。

おしっぽの毛が、ちょっとはげていて、お腹が大きいです。
赤ちゃんが、いるのかもしれない。

目つきは、きついけれど、モデルになってくれる、ありがたい猫さん。
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<朝の散歩で、よく会うノラさん♪ その2 | HOME | 6月のプレゼント「猫の水彩スケッチ額入り」♪>>

グレさん

どなたかが、かわいがっているのだと思います。
子供ができたら、心配ですね。

ノラさんには、暮らしにくい環境です=(^‥^;;=アセアセ…
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.06.17(Tue) 05:14:16 | [EDIT] | top↑ |

この子は誰かにご飯をもらってるんだろうか?
強いな~!
人間にみたいにいろんなことを深く考えないからね。
不幸な子供が増えるのも、ちょっと心配ーー;
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.06.16(Mon) 00:43:48 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

散歩中に猫に会うと、猫と遊んでしまい、
やけに時間がかかります。
そうなんです、心配!
でも、この時期だったら、生きて行けるかもしれないですね。


ともやさん

眼光鋭いですよ。
ひげも立派です。
これでも、居なくならないほど、
仲良くなりました(笑)。
これの相棒がいるので、いつかご紹介しますね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.06.15(Sun) 06:41:45 | [EDIT] | top↑ |

(*^_^*)

なんだかかなり雰囲気もった猫ちゃん('◇')
今までいろんな修羅場をくぐってきたような顔してますね!
kanoさんのまわりは猫ちゃんだらけでうらやましいです(o^_^o)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.06.11(Wed) 22:54:08 | [EDIT] | top↑ |

散歩をしていて、猫に会うと嬉しかったりしませんか?
私もついカメラを構えちゃったりします。
赤ちゃんが生まれるとモデルが増えて嬉しいけれど、
行く末が心配になったりもしそうですね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.06.11(Wed) 22:01:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]