RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

朝の散歩で、よく会うノラさん♪ その2

2008.06.17 Tue
noramike300-1.jpg noramike300-2.jpg

ノラには見えない、きれいな姿形です。
先日の猫と、近いところ=左側2~3メートルあたりのところにいるので、知り合いなのでしょうか?
顔つきや骨格が似ているので、兄弟なのかとも=(^‥^;;=アセアセ…

最初は、顔もきちんと見せてくれなかった猫が、ここまでは寄って撮れるようになりました(^^=)にこっ♪

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<パステルで絵を描くときに、タッチが荒い→細かい順に | HOME | 朝の散歩で、よく会うノラさん♪>>

グレさん

コメント、ありがとうございます。
きれいですね、この猫。
もしかしたら、ノラではないのかもしれません。

しっぽ、ふくらんでいませんか?
ちょっと警戒されているかも、しれません=(^‥^;;=アセアセ…
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.06.23(Mon) 15:59:58 | [EDIT] | top↑ |

この野良ちゃん、野良ちゃんなのかしらきれいですよね^^v
野良になると毛がパサパサになってる子が多いですものね。
kanoさんの気持ちが通じたのでしょうね、安心した顔をしてますね^^v
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.06.20(Fri) 15:12:41 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
そうですね、女の子ですね。

自慢じゃないですが、猫にはもてます(=^・^=)ゞテレルニャー
声が聴こえてくれば、間もなく姿を見せてくれますよ~!


みにゃんこさん

コメント、感謝です。
そう言われれば、描きたいような猫さんを撮っています。

その、もとノラさんは、良かったですね。
性格まで、おおらかになるんですね。
面白い(=^^=)にこっ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.06.19(Thu) 20:11:12 | [EDIT] | top↑ |

このニャンコの写真、そのままkanoさんの絵になりそうですね。
私が良く見かけていたノラちゃん、見なくなって心配していたら、ご近所の飼い猫になっていました。
近寄らせてもくれなかったのに、おとといは頭を撫でさせてくれましたよ。
変われば変わるものですね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.06.17(Tue) 22:41:22 | [EDIT] | top↑ |

(^9^)

この子毛並みがきれい、女の子のような気がします(*^ー^*)
kanoさんはネコを安心させるオーラがでているのかもですね~
僕の場合逃げます(@@;)
今日もネコの鳴き声だけ聞こえて姿がどこにもなかったです(^^;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.06.17(Tue) 21:40:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

