RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

福ちゃん その1、パステルで描く

2008.07.11 Fri
7-1-2-300.jpg ▲絵はクリックで拡大
fukutyan250.jpg

福ちゃん その1 A4アングル紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

以前「小たま」ちゃんを描かせていただいた、
Mさんの愛猫さん「福ちゃん」を描かせていただきました。

福ちゃんの瞳、アイラインや口元が、そして小さい耳と耳の前の毛など、見ればみるほどかわいくて、 たいへん楽しいお仕事をさせていただきました。

>福ちゃんの上目使いな所。。。なんか性格がそのまま出ている画です。
>さすがプロ。。。GOOD JOBですね~~~。

とのお言葉をMさんからいただき、とっても嬉しいですσ(^v^*)
Mさんは、やさしくめんどうみが良いので、福ちゃんは、とっても甘えっ子のようです(=^^=)にこっ♪

以前はミタント紙を使って厚塗りに
今回の絵はアングル紙を使って薄い爽やかな雰囲気を出すよう心がけました。



関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<福ちゃん その2、パステルで描く | HOME | 愛猫も夏バテ……>>

ともやさん

そうそう、とてもかわいいでしょ♪
絵の感想、ありがとうございます。

目は、実はかなり何度も、描きなおしています。
目の雰囲気って大切なんだなあ、と再認識しました。

耳が小さい猫さんも、かわいいですね。
この絵を描いていて鹿の子を見ると、違う生き物のように見えました(=^・^=)


みにゃんこさん

こんにちは♪
感想、ありがとうございます。
そうですね、福ちゃんは優しい感じが良いですね。
お言葉、ありがとうございます(=^・^=)ゞテレルニャー
嬉しいです♪


MISAさん

いらしてくださって、ありがとうございます。
福ちゃんの優しい雰囲気は、
MISAさんが傍にいるからだな、と思います。

福ちゃんは、ほんと福の神♪
感謝しております(=^^=)にこっ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2008.07.14(Mon) 14:22:42 | [EDIT] | top↑ |

kanoさんこんばんはv-237
こちらでのコメント、初めてですね。。。

福ちゃん、ホント可愛く描いていただきありがとうございました。

沢山の方に見て頂いて、福ちゃんも嬉しいニャv-283

今日は暑かったですねv-356
福ちゃんも涼しい所を探して長~~~~くなっています。
鹿の子ちゃんも同じかな?
kanoさんもお身体に気をつけて、今後も頑張って下さいね~v-352
- | MISA | URL | 2008.07.12(Sat) 20:05:11 | [EDIT] | top↑ |

福ちゃん、可愛いですね!
ソックリで優しい感じがします。
この写真もkanoさんが描くとこういう絵になるんですね。
ほんわかする絵です。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.07.11(Fri) 23:17:18 | [EDIT] | top↑ |

かわいいな~(^m^)

福ちゃんかわいい!!
カメラに向けてポーズをとってくれたかのような形で写ってますね!
kanoさんのイラストが福ちゃんの優しさをかなり表現してあげてて、さすがです、性格もとらえて描かれているのですね(^~^)
鹿の子ちゃんに比べたらほんと耳は小さめですね(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.07.11(Fri) 12:42:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

