RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫カレンダーなら、Cat Gallery 2009 Calendar!

2008.09.12 Fri
cats300.jpg

Cat Gallery 2009 Calendar (Page a Day Gallery Calendar)は、土日が一枚、月から金までが1枚ずつの、日めくり猫写真カレンダーです。

このCat Gallery 2009 Calendarの2009年分が、刷り遅れらしく届かなかったので、ちょっと心配していました。
ようやく、ちゃんと、届きました~(嬉)。
中身はこの写真のような感じです、いろいろな種類の猫が、い~っぱい!見られます。

アップの写真が多いです!
たくさんの猫の瞳や、鼻、口元、骨格……みんな個性があって、楽しいです。
365日分、一気に、見てしまいました♪

も~う、可愛いったらない(=^・^=)
猫のてんこもりカレンダー、買って損はないです!

3年間のこのカレンダーを持っていますが、猫の絵を描くときの貴重な資料です。
寄りの写真が多いので、瞳や鼻、口元、頬の形や、毛の方向、色までしっかり分かります。

Cat Gallery 2009 Calendar (Page a Day Gallery Calendar)

Workman Pub Co (Cal)
売り上げランキング: 367


関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<オイルパステルでバナナを描く | HOME | 黒猫を描く パステル画>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
日本では、考えられない安さだと思います。
写真もなかなか良いのが入っています。
猫のカレンダーは、買い過ぎて飾る場所がなかったりします。
猫には、弱いです(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.09.19(Fri) 14:31:38 | [EDIT] | top↑ |

毎年必ず猫カレンダーは買ってますが、
このタイプははじめて知りました!!
可愛いですね~、うーん欲しくなってきた。
Amazonでチェックさせてもらいます☆
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2008.09.19(Fri) 11:11:21 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
猫もほんと、人相(ニャンソウ)があるんですね。
耳だけとっても、先がまあるく大きいとか、とんがって鋭いとか、
しっぽも、同じく太さや形状が違っています。
また、その種類のなかでも、人相違いますね。
ほんと、かわいい!
もっともっと、猫を描きたいです。


美姫さん

こんにちは♪
体調、いかがですか?
メールは、無事に着き返信しました。
今後も、どうぞよろしくお願いします(=^・^=)
絵、頑張りましょうね(=^・^=)


グレさん

こんにちは♪
宝の山です!
が、見入ってしまい、気づいたら絵がストップしていたり=(^‥^;;=アセアセ…
「ネコの描きかた」は、瞳や毛色の描き方・混色などに詳しいので、参考になります。
発見もあって、面白いです。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.09.18(Thu) 09:10:18 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)/
こんなすごいカレンダーがあるんですね!
Kanoさんにとっては宝の山なんですね。
でも私は左の方にある”ネコの描き方”って本に興味津々です(ー_ー)!!
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.09.17(Wed) 01:02:05 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ☆

こんな猫カレンダー見た事無い(;;゚Д゚)
すごい数のにゃんこですね。
良い資料になりそう♪

メールのお返事ありがとうございました♪
今日、返信機能でメールを送ったので
届いてるか不安です(・ω・;A)アセアセ…
届いてなかったらお知らせ下さい。
お手数おかけします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
mQop/nM. | 美姫 | URL | 2008.09.13(Sat) 21:05:46 | [EDIT] | top↑ |

(^m^)

めちゃくちゃ手に入れましたね~!
資料に相当役立ちそう(^~^)
最近猫の顔の種類の豊富さにびっくりしてます!
子供のころはみんな同じに見えていたのに、今では人間のようにいろんな顔に見えてきましたよ(^0^)
ほんっとかわいい生き物ですよね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.09.13(Sat) 12:21:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

