RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白猫その3、猫の肖像画 透明水彩で描く

2008.10.15 Wed
10-1-5cat5suisai300.jpg
白猫その3 B4コットマン荒目厚口、透明水彩、パステル ↑クリックで拡大

透明水彩と一部パステルを使っています。
ぶぅちゃんの白い毛並みとオッドアイの美しさを表現したくて、
画像のような透明水彩の滲みとドライブラシによる表現を用いました。
濃淡をポイントで入れています。
白猫ぶぅちゃんの魅力が、出ているでしょうか。


■Tさんとお母さまに感想をいただきました(嬉)。

水彩のぶぅ、とっても可愛くて感激です!!
母も「この目がいいわぁ」と、一目で気に入ってました。
実物より男前になってると、喜んでます。

水彩のぶぅは、ちょっと幼い頃の可愛さ満点で、ぎゅって抱きしめたくなります。
もう抱きしめる事は出来ませんが、家に沢山のぶぅがやって来た気分がします。ありがとうございます!

関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<2009猫カレンダーのら、猫の動きや表情になごむ♪ | HOME | 白猫その2、猫の肖像画アクリルで描く>>

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

あきちゃんの描く猫も、たおやかで好きです!
こちらこそ、楽しみにしています(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.10.22(Wed) 16:59:21 | [EDIT] | top↑ |

素敵!!

お久しぶりです。
素晴らしいですね。
とても立体的に見えます。
絵の勉強になりますと言いたいのですが、あまりに技量が違いすぎるのでただ唖然と見入ってしまいます。
素敵な猫の絵見るのが楽しみです。
- | あきちゃん | URL | 2008.10.19(Sun) 19:12:13 | [EDIT] | top↑ |

グレさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです(=^・^=)ゞテレルニャー
透明水彩、何枚描いても難しいです。
偶然に良いにじみが出たりすると、
ほんとやった~! という気持ちになります。
- | kano  | URL | 2008.10.19(Sun) 10:01:12 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)/
私の好きな水彩ですね!
ほんとに透明感があって、ふっくらして思わず手が伸びてしまいそうです^^。
そしてなんといっても目が生きています(*^^)v
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.10.17(Fri) 21:44:51 | [EDIT] | top↑ |

みにゃんこさん

コメント、ありがとうございます。
石の上にも3年でしたっけ?
なかなかひとつの描き方だけに集中できなくて、あっちこっち手を出しています。
みにゃんこさんのお言葉、とっても嬉しいです(=^・^=)ゞテレルニャー
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.10.16(Thu) 09:08:17 | [EDIT] | top↑ |

すごく綺麗!
透明感があって不思議な感じがします。
同じ猫さんをこんなに色々な描き方で表現できるなんてステキですね。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.10.15(Wed) 23:05:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

