RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009猫カレンダーのら、猫の動きや表情になごむ♪

2008.10.16 Thu
2009猫カレンダーのら
2009猫カレンダーのら
posted with amazlet at 08.10.16
岩合光昭
日本出版社


去年、岩合光昭 さんの「猫カレンダーのら」を買おうとしたら、楽天で売り切れ。
Amazonでは、「猫カレンダーのら」は、個人からの購入で2倍以上の値段が付いていました。
すごい人気でしたね~、きっと値上がりを待ってというか予想して、大量に買っておくところや人も、あったのでしょう。

去年のブログをご覧になって、「2008猫カレンダーのら」をプレゼントしてくれたかたがいて、感涙でした。
私の座るところから、いちばん良く見えるスペースに飾っています。

さて、「2009猫カレンダーのら」は、まだ在庫がありますよ!
いいんですよね、岩合光昭 さんの野良は。
背景の取り合わせにも、猫自身の動きや目つきもとっても雰囲気があって、
「ああ~野良だなぁ~」と感じ入ります。

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<2009週めくり岩合光昭×ねこ カレンダーかわいいにゃん♪ | HOME | 白猫その3、猫の肖像画 透明水彩で描く>>

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、絵の感想、ありがとうございます。
猫のカレンダー市場は、岩合さんの独占市場になっているように思います。
でも、良い写真が多いので、買ってしまうんです=(^‥^;;=アセアセ…


みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
次に紹介している週めくりカレンダーは、
卓上向きかもしれませんね。
あと、アメリカでかわいい日めくりが出ていました。
一昨年に母にプレゼントしたら、喜んでました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0761149279/naoyadyndnsor-22/ref=nosim/


ともやさん

こんにちは♪
コメント、絵の感想、嬉しいです。
うちの鹿の子も、描いてもらったことがありますが、
絵になった愛猫も、とっても良いものですね。
いつ見ても心が温まります。


- | kano  | URL | 2008.10.19(Sun) 10:35:02 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

そのカレンダーそんなに人気があるのすね(^0^)
すごい!!
見てみたいな~(^~^)
ぷぅちゃんの作品、飼い主からしたら宝物を超えた宝物でしょう!
すごいいい作品ですもん(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.10.16(Thu) 21:06:33 | [EDIT] | top↑ |

岩合さんのカレンダーは、すごい人気なんですね。
私は、会社で使える卓上の可愛い猫カレンダーを探しているのですが、いいのがなくて…
来年、岩合さん出してくれないかなぁ?
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.10.16(Thu) 15:53:15 | [EDIT] | top↑ |

すごいですね~こんなに人気のあるカレンダーがあるんですか!!
きっととても素敵な写真の数々が掲載されてるんですね!
チェックしてみます。
↓使用するものが違うとこんなにも違った表現になるんですね~。
今回のもとっても素敵です♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2008.10.16(Thu) 12:16:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

