RSS|archives|admin

2009週めくり岩合光昭×ねこ カレンダーかわいいにゃん♪

2008.10.16 Thu


2009週めくり岩合光昭×ねこカレンダーのサイズは、17 x 14.8 x 0.8 cm 。
デスク、作業机におくのにちょうど良い大きさです。
欲を言えば、日めくりにして欲しいです(笑)。

岩合さんのひとこと解説がついていて、 ねこ87匹!もいるんです!
動物写真家の重鎮岩合光昭さんが、日本と世界中で出会ったチャーミングなねこたちを計53枚の写真で87匹を、紹介しています。
疲れたときに気分転換に、チラッと見ると元気回復の卓上カレンダーです。

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<アクリル画の描き方の分かりやすい本 | HOME | 2009猫カレンダーのら、猫の動きや表情になごむ♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
このカレンダーは、とても人気ありますね。
猫の癒し効果は、素晴らしいですね(=^・^=)
飼いましょう♪


桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫カレンダー、和めて卓上に良さそうですね。
いまは、「2009カレンダー 憲法9条」という、
岩合さんのカレンダーが気になっています。


MISAさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
なるほど~、ダブルで癒されそうですね。
日めくりは、入手したらすぐ全部見てしまうので、
頑張って、1日ごと週ごとに、めくりたいと思っています(=^・^=)

NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.10.19(Sun) 10:56:18 | [EDIT] | top↑ |

この卓上カレンダーと『のら』は毎年買っています(^-^)v。
岩合さんの「ひとこと」が写真としっくり合っていて、
写真の温かさが倍増しますよね。。。。

「日めくり」も欲しいですね♪
でも、忘れんぼな私には「週めくり」位が丁度いいかな。。(^.^:;
- | MISA | URL | 2008.10.18(Sat) 20:17:51 | [EDIT] | top↑ |

87匹も!?
これは毎日癒されそうですね!
卓上は仕事場で使えそうだから
やっぱり買ってみようかな~。
- | 桃とらマン | URL | 2008.10.18(Sat) 18:29:57 | [EDIT] | top↑ |

(^0^)

卓上サイズはよく見れるし、いいですよね(^^)
僕も猫の卓上買おうかな~、仕事中に癒されたいです(^0^)
イライラしたときにチラチラ見ればおさまるかmですし(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.10.17(Fri) 12:47:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]