RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

黒猫モデルさん健在です♪

2008.11.29 Sat
kurobou400-2.jpg 天を仰ぐ姿が立派!

kurobou400-1.jpg 寄りの写真もOK?

kurobou400-3.jpg 女の子っぽいときも♪

黒猫、くろちゃんは、かなり男の子っぽいですが、女の子(手術しておかま?)です。
本人も胸のエンジェルマークが自慢らしく、よく胸を張っていて、立派に見えます。

世の中が楽しくてならないという感じで、ピンと耳を立てたり、じゃれたり転げたり飛び跳ねたりしていて、
それを見ているこちらも、なんだか楽しくなってきます。

私の絵の中で、近日いちばん登場回数が多いくろちゃんです。
黒猫パワーは、いまだ収まることを知りません。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<2009年カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページは?  | HOME | 白猫その4、パステルで猫の横顔を描く>>

艶がいいですね!!気持ちよさそうー^^
かわいいー^^
- | Moon | URL | 2009.04.03(Fri) 15:21:46 | [EDIT] | top↑ |

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
でしょ? カッコイイですよ~♪
ここ1週間で体重がが増えて、冬毛になったせいか、
もこもこして、さらにかわいいです。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
くろちゃんは、写真写りが良いのですよ~♪
外の自然な光線がちょうどいいのでしょうね。
ほんと、くろちゃんのおかげで、
猫をとっても描きたくなります(=^^=)v♪


MISAさん

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。
くろちゃん立派になったでしょう?
うちの猫だと思っているかたもいるようです=(^‥^;;=アセアセ…
鹿の子も元気です。
ビデオがたくさんあるのですが、バックがちらかっていて、
アップしていませんw


みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ですよね、男の子のようにイタズラで筋力もあります。
表情や動作が豊かなので、見ていて飽きないです。
立派でチャーミングに描いてあげたいです(=^・^=)


グレさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ほんと、くろちゃんは魅力的な猫ですよ。
気品! ←くろちゃんに伝えておきます!
モデル料に、鰹節と煮干だけでは、申し訳ないなと思っています。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.12.05(Fri) 08:41:20 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(*^。^*)/
クロちゃんいいお顔してますね!
特に一枚目の写真のお顔はプライドが高く、凛として気品すら感じます(*^^)v
Kanoさんが惹かれる理由がわかりますね(^^)/
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.11.30(Sun) 08:00:59 | [EDIT] | top↑ |

私もずっと男の子だと思っていました!
お外にいるせいか、いつも表情が豊かでモデルには最高ですね。
次は、どんな作品が仕上がるでしょう?
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.11.29(Sat) 22:46:30 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~~~黒ちゃん元気そうですねp(^o^)q
一段と凛々しくなったような。。。

もうkanoさん家は立派なセカンドハウスなのでしょうね~~。
この元気な姿を見るだけで、つい笑顔になってしまいますね~(^.^)v

鹿の子ちゃんもお元気ですか~??
- | MISA | URL | 2008.11.29(Sat) 21:30:00 | [EDIT] | top↑ |

(^~^)

ほんとかわいい子ですね!!
黒猫ちゃん自分の胸の模様気に入っているのでしょうね(*^ー^*)
自信満々に胸張ってる!!
これからも黒猫ちゃんはkanoさんに魅力という材料を提供してくれるのでしょうね(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.11.29(Sat) 18:19:00 | [EDIT] | top↑ |

くろちゃんかっこいいですね~。
女の子だから可愛いの方がいいかな?
エンジェルマーク素敵です★
自慢したくなっちゃうのわかりますね~。
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2008.11.29(Sat) 17:50:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

