RSS|archives|admin

愛猫=アメショのパステル画を描くその2

2008.12.06 Sat
mezasu300.jpg
kano sideD B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆 ↑クリック拡大

ひさびさに愛猫のパステル画を描きました。
猫の頭の上にある白い部分が偶然に鳥のようになり、面白いかなあと思っています。

愛猫=鹿の子も、元気です。
くろちゃんのことばかり記しているので、心配してくださったかた、ありがとうございます。

愛猫=鹿の子のビデオがたくさんあるのですが、バックがちらかっていて、
アップできませんw

このくらい寒くなると、夜、布団のなかに入ってきて脇の下あたりで、ごろごろ言いながらふみふみしてくれます。
とっても気持ちよくて嬉しいのですが、なかなか眠れません(=^・^=)ヾ(^ )ナデナデ~♪
寝不足です=(^‥^;;=アセアセ…

関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫のパステル画 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫空間その1 アクリル絵の具とメディウムで猫を描く | HOME | 2009年カレンダー 日本の猫 岩合光昭の中ページは? >>

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。
無垢ちゃん、どんどん大人になってキレイになりますね。
成長が楽しみです(=^・^=)


ともやさん

こんにちは♪
とても誉めていただいて、
ありがとうございます。
鹿の子こそが、マジシャンみたいですよ。
クマたまごちゃんとパッピーちゃんのように♪


みにゃんこさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
ご主人にも、感謝です。
自分の兄弟でもあり分身のような猫です。
猫っかわいがりですね(=^・^=)ゞテレルニャー


梶川さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫が濡れると、しょぼくれた感じでかわいいですね。
コタツがあれば、怖くないかもです(=^・^=)


MISAさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ほんと、アルマジロになって、ときどき目を見開いています。
けっこう怖いですね。
福ちゃんは、甘えっ子しているだろうなあ~、
と姿が浮かびます。


グレさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
鹿の子もくろちゃんも、まあるくなってきました。
わたしは、「くろちゃんのお母さん」とも呼ばれます。
鹿の子のお母さんでもあるし、
とっても光栄です(=^・^=)v
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2008.12.10(Wed) 16:38:25 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは(*^。^*)/
冬毛になってまん丸ですね!
鹿の子ちゃんお母さんのお顔をじっと見つめていますね^^。

お母さんの鹿の子ちゃんを見つめる目と両方の愛情がほわぁ~と伝わってきます(^。^)v
4nxm3uok | グレ | URL | 2008.12.10(Wed) 09:26:09 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん、元気そうで嬉しいです♪

ほんわかした温かい絵ですね~(*^-^*)
とっても素敵★

この時期は猫さん達、まんまるになってますよね~。
身体の線の『R』がたまりません(^.^:;
- | MISA | URL | 2008.12.09(Tue) 22:25:11 | [EDIT] | top↑ |

猫かわい過ぎです。

今日は愛猫を無理やり風呂に入れて綺麗に。

タオルで拭いた後、コタツで自分の体をペロペロしてましたよ。

叫び声を聞いてると風呂に入れるのは可愛そうと思うこともあるんですけどね。
JalddpaA | 梶川 | URL | 2008.12.07(Sun) 22:03:47 | [EDIT] | top↑ |

ページを開いたとたんに、「わっ!可愛い!」と思いました!
鹿の子ちゃんだって、すぐわかりましたよ。
kanoさんの愛情が伝わってくるような感じがします。
後ろから、画面を覗いた主人も「すげ~可愛い!」なんてつぶやいていました。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2008.12.07(Sun) 12:34:58 | [EDIT] | top↑ |

感動!

この圧倒的な作品に感動です!
生きているようにしか見えない!!!
こんなすごい絵が描けるなんて、しかもパステルで(^0^)
kanoさんはマジシャンのようです!
最初ここにきてつい声が出てしまったくらいですよ、すごい大作ですね!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2008.12.07(Sun) 10:57:45 | [EDIT] | top↑ |

無垢のお祝いコメントありがとうございました!!

今回の絵も素敵です!!
愛猫ちゃんですね~。優しい気持ちが
伝わってきます★
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2008.12.06(Sat) 19:30:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]