RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダンボール箱が好きにゃ~鹿の子

2009.01.16 Fri
kanokano300-1.jpg



愛猫=鹿の子、ダンボール箱が大好きです。
宅配便など来たら、我先にと飛びついて行きます。
箱をあけている途中にもぐりこんでくるので、邪魔だし危ないです!
でも、とってもかわいいです。

今回は、ダンボールの穴から顔を出したら……、とれなくなった状況を。
動物虐待みたいですが、この後、一人遊びできないように箱は潰しました。

愛猫=鹿の子は、過去に銅製の花瓶の取っ手に体が挟まり、20分ほど抜けなくなったことがあります。
このときは、電気のこぎりで取っ手を切るしかないかな?
安全に切れるかな? 
電気のこぎりは近所の田中さんが持っているけど音に驚くだろうな、
などと、あれこれ考え必死でしたよ=(^‥^;;=アセアセ…

ところで、「でかい耳 太い腕 猫」で、鹿の子が検索エンジンに載っているのを発見!
そう、耳も腕も愛おしいほど立派です。
今日は、愛猫おのろけDayです(=^・^=)ゞテレ


関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<Kさん、ギャラリー写真ありがとうございます。 | HOME | 猫空間その2 アクリル絵の具とコラージュで猫を描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです、いつも誉めていただいて!
ほんと、でかい耳がかわいいですぅ~♪


グレさん

あみちゃん、とってもキュートです!
いま、あみちゃんの写真見たら、
鹿の子と似ていますね。
ちょっとや○ざな表情が=(^‥^;;=アセアセ…


桃とらマンさん

箱に興味がないのは、珍しいですね。
しかし、興味が有りすぎるのも、手がかかります。
自分で入って行って、出られない~!
と叫んだりしてまあす(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.01.22(Thu) 15:16:48 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃんかわいいですね~。
段ボール好きなんですか~。
いいなぁ、うちはとらが箱に全く
興味のない子で。
愛猫おのろけDAY最高ですよね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.01.18(Sun) 16:05:55 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)/
鹿の子ちゃんかわいい!
楕円形のお顔がたまりません(^^♪
家のあみも体は小さいのに、おデブで足も太くすごく短いんですよーー;
でもやっぱり可愛いんですよね!
私も親ばかです^0^;
4nxm3uok | グレ | URL | 2009.01.17(Sat) 01:09:45 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

鹿の子ちゃんかわいい!!
頭を強引に出したり戻したりかわいすぎますよ(^0^)
鹿の子ちゃんと言えば大きな耳ってイメージがあります(*^ー^*)
滅多にいないかわいこちゃんでしょう!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.01.16(Fri) 12:49:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

