RSS|archives|admin

猫の絵掲載されました! Art-Meterご覧になってください♪

2009.02.10 Tue
Art-Meterに近日の作品が掲載されました。販売もしています。
今回は、アクリルのミクストメディア「猫空間シリーズ」にチカラを入れています。

とくに新しい手法を入れ込んで描いています。
渾身の作品たち!(笑)
Art-Meter、どうぞ、ご覧になってください。

WS000000_20090211120049.jpg
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫空間その5 アクリル絵の具とメディウムで猫を描く | HOME | 黒猫をパステルでスケッチ>>

ヒロネさん

こんにちは♪
躍動感! あるように見えたら嬉しいです。
ありがとうございます。

イラストレーターさんなのですね。
かわいらしくセンスの良い絵です!
頑張りましょうね(=^^=)♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.02.17(Tue) 16:07:34 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

可愛らしくて躍動感の有る絵に惹かれてコメントしてしまいました。

凄い可愛いですね。
本当に動き出しそうです。

駄文失礼致しました。
SFo5/nok | ヒロネ | URL | 2009.02.11(Wed) 17:26:50 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
そうですね、作品をどんどん描いてチカラをつけていきたいです。
ともやさんの励ましで、とっても元気になります。
いつも感謝しています。


たま子さん

こんにちは♪
ほ、ほんと描かせていただけるんですか?
嬉し~いです(=^^=)にこっ♪

順番は……、5匹とも個性的で美形な猫ちゃんなので迷いますね。
スタートが、小梅ちゃんか竹ちゃんで締めが姫ちゃん、というような感じもしました。
実際には、2にゃんず並行して描くと思います。
もしよろしかったら、prussianbluecat@aol.comにメールをくださいませ。 
どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.02.11(Wed) 11:28:35 | [EDIT] | top↑ |

ぅ~ん、欲しくなっちゃいますね~
どれも見入っちゃう作品です。
それに、色んなタッチで描けるんですね♪
やっぱ、描いてもらいたいな~
誰から頼もうか悩み中です~(*´pq`)
kanoさんならどの子、選びます~?^^;
FrUoCQUQ | たま子 | URL | 2009.02.10(Tue) 18:53:39 | [EDIT] | top↑ |

(^0^)

どの作品も名作だという響きがとっても似合う作品ですね(^0^)
kanoさんの画力はこれからもどんどんあがっていくのでしょうね!
見る側としても楽しみです(^~^)
人間何歳になっても成長はとまらないですからね(・0・)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.02.10(Tue) 13:00:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]