RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

額装された松ちゃんと小梅ちゃん♪

2009.04.08 Wed
松ちゃんと小梅ちゃんの絵は、たま子さんに額装をお願いしました。

額装の仕上がりを拝見して、「おお~!」と思わず声がでました。
センスいいです、おしゃれな額装ですね。
とても初めて選んだとは思えません。

遊び感覚が程よく入ると、絵にも奥行きを与えてくれるんですね。
たま子さん、ありがとうございます(=^^=)

2gaku.jpg
▲小梅ちゃんの額は、絵のバックと響きあって、ふんわり感も伝わってくる額で、ステキです。

1gaku.jpg
▲合わせ方が難しい感じの額ですが、絵の青、ピンクなどの色が、額の色味に使われているので、キレイに合って松ちゃんが引き立ちます。

3gaku.jpg
▲シンプルだけれど金が入って豪華! 松ちゃんの全身像もひきしまって見えて、より美人さんに見えます。

額縁のアート館さまのHPが、額装について詳しいです。品揃えが良く親切に対応してくださるショップです。


フレームインザインテリア

関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫の肖像画 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<パステル画の保存方法について | HOME | 小梅ちゃん=華麗で立派な猫、パステルで描く>>

はじめまして

イキナリの書き込み失礼します。

猫の絵が好きで色々サイトを見ていたら偶然たどり着いたんですが・・・

いやあ、感動しました。

こういう世界もあるんですね。

ステキな絵ばかりでおもわずうっとりです。
mQop/nM. | HIJK | URL | 2009.06.04(Thu) 17:02:15 | [EDIT] | top↑ |

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
私は、額はシンプルなものを選ぶのですが、
たま子さんの選び方は、上品でステキですね。
絵が、嬉しがっております。


グレさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
そうですね、額はこのくらい派手でも、
選び方が良ければ、絵を引き立ててくれるのですね。
私も、勉強になりました。


ともやさん

こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。
モデルさんがかわいくて良いから、描きやすかったです。
注文? くださいな(=^^=)にこっ♪


hamcoさん

こんにちは♪
はじめまして!
いらしてくださって、ありがとうございます。
額なし、額ありの状態を並べて見るのは、
私も初めてです。
そうですね、猫に生命感が与えられたようです。


YAMASUNさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫も意識して見ると、面白いですよ。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.04.13(Mon) 10:29:10 | [EDIT] | top↑ |

初コメです(^^)/
YAMASUNです!!

猫の絵とか今まで意識して見たことなかったですけど
綺麗ですね!!

応援ポチ済みです☆
- | モテ男・モテ仔マニュアル制作委員長 YAMASUN | URL | 2009.04.11(Sat) 13:40:32 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。hamcoと申します。
猫が好きなので訪問させて頂きました(・∀・)

額なしの状態でもすごいなぁと思いましたが
額に入るとかなりすごいですね!!
猫達がイキイキしててすごくステキです!

- | hamco | URL | 2009.04.10(Fri) 21:23:11 | [EDIT] | top↑ |

すばらしすぎます!

むちゃくちゃすごい!!
なんというか生命を感じますよ(^0^)
こんな風に描いてもらえるなんて、注文があとをたたないでしょう(^~^)
うわ~、さすがです、kanoさん!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.04.09(Thu) 22:44:55 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)/
額装すると一段と絵が映えますね!
真中の個性的な額が松ちゃんの絵をすごく引き立てていますね(*^^)v

小梅ちゃんの絵も浮き上がって、存在感が増してます(^^)v

額が大事なことは分かっていましたが、使用前使用後の写真が見れるので改めて実感しました(^。^)v♪

4nxm3uok | グレ | URL | 2009.04.09(Thu) 00:19:58 | [EDIT] | top↑ |

すごーい!!
額に入れるとまた雰囲気がガラっと
変わりますねぇ~。
それぞれ額縁も違っていて、とても
凝ってますねぇ~!
ますます素敵な絵になりましたね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.04.08(Wed) 23:03:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

