RSS|archives|admin

やっぱりダンボール箱が好き♪

2009.04.15 Wed
愛猫=鹿の子に、ピンク色のふわふわしたペット用ベッドを、買ってあげたのに使ってくれません。
高かったけれど、友人の猫ちゃんにあげました。

しかし、ダンボール箱を見つけたら、狂喜して飛び込んで行きます。
このダンボール、いちばん長い部分で23センチくらい……。
ちょっと、鹿の子の大きさでは、入らないと思うんですが(^^;;;

kanohako1.jpg
▲定規の目盛りを見てね。箱に乗っかっている感じです。

kanohako2.jpg
▲写真を撮られるのは嫌いだけれど、ダンボール箱があれば我慢します(=^^=)

kanohako3.jpg
▲得意のアルマジロスタイル、目鼻口は、尾っぽで隠すのがポイント!
関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<アクリル画のメディウム見本を作ろう! | HOME | パステル画の保存方法について>>

グレさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
グレさんのブログのお写真、見入ってしまいました、ステキですね♪
鹿の子は、小さいのはもちろん、大きいのまで、ダンボールが好きです。
とくに、大箱に穴をあけてあげて、じゃらしたりすると、すっごい勢いでじゃれてきて怖いですよ~(=^^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.04.21(Tue) 16:13:12 | [EDIT] | top↑ |

あははは~!!
あっこんばんは(*^。^*)/
鹿の子ちゃん可愛い!
家の猫達も大きな箱より、このくらい小さい方が好きみたいですよ?
どうしてなんでしょうね?
いつも思うのですが、はみ出してるところが痛くないのかしら(^^;
4nxm3uok | グレ | URL | 2009.04.19(Sun) 19:24:57 | [EDIT] | top↑ |

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
尻尾で目を隠すと、人から見られてないように感じるんでしょうか?
尻尾をどけると、大きな目を見開いていたり、ちょい怖いんです……。


たま子さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
思わず測りましたか? 鹿の子は、2.6キロです。
猫じゃらしも、売っているものは喜びません。
なんてったって、エノコログサが狂喜しますね。


hamcoさん

こんにちは♪
コメント、さんきゅ~です。
猫や犬は、お仕着せが嫌いなのでしょうか?
アルマジロになると、お尻と鼻がくっついていることが!
それで、チューしてくれるんです(^_^;)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.04.18(Sat) 09:38:19 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃんかわいいですね~
なんかみっちりですね!

ベッドには寝てくれなかったんですか(´・ω・`)
うちも(犬なんですけど)ベッドに寝てくれないです。おもちゃになる(笑)

それにしてもアルマジロスタイル、ほんとによくおさまるなぁ(・∀・)
2枚目の写真がすごくかわいい!!

- | hamco | URL | 2009.04.17(Fri) 22:31:27 | [EDIT] | top↑ |

あん、可愛いです~♥(〃ω〃)
思わず私も定規で測っちゃいましたよ!
鹿の子ちゃん、小ぶりなんですね^^
ベッドは残念でしたね~
私もふかふかのベッドを見るとつい買いたくなります。
意外と少し固くてもこのくらい小さいベッドの方が好まれるのかもしれませんね(*´pq`)
FrUoCQUQ | たま子 | URL | 2009.04.17(Fri) 06:52:56 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃんみっちり箱に
おさまってる~!!
はみだしちゃってるのがまた
可愛いですよねぇ~☆
全部尻尾で隠してるのが、
たまらなく可愛いですね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.04.15(Wed) 22:37:36 | [EDIT] | top↑ |

和みます(^0^)

鹿の子ちゃんそんなせまいところにしきつまっている!!!
かわいすぎますよ(^m^)
その中でも寝れるところがすごいな~

久々の鹿の子ちゃん、そうとうかわいらしいです(^~^)

むちゃくちゃ癒されました(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.04.15(Wed) 18:08:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]