RSS|archives|admin

黒猫モデルさんと愛猫アメショ♪

2009.04.30 Thu
園芸好きにとっては嬉しく忙しい季節ですね。本日は、紫蘇の定植とトマトやナス、ピーマン、シシトウ、タカノツメ、ゴーヤなど夏野菜の土を作っていました。
なんか強い視線を感じて、振り返ったら、いました! モデル猫さんとして優秀なくろちゃん。
園芸をほうりだして、50枚以上写真を撮りました。さすが2歳、元気で動きが早いんだよね(^^;;; というか、撮るのが遅いんだ=(^‥^;;=アセアセ… 3枚連写機能を今度こそ使おう。

kuropeta1300.jpg
耳を旗のように振って現れる黒猫さん、ちょっとお澄まししています。


kuropeta2300.jpg
何か居たの? 威嚇の表情! 胸の白い模様が、かわいいよね。


kuropeta3300.jpg
雌だけれど男の子みたいな体つきと表情なので、敬意を込めて黒坊と呼んでいます。


kanopeta300.jpg
部屋に戻ると、愛猫=鹿の子は、ペッタンコの顔で半居眠り状態(笑)
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫空間その7 アクリルとメディウムで猫を描く | HOME | パステルで深み厚みを出す描き方>>

みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
そう、くろちゃんは男の子にしか見えないですよね~。
運動神経も良いみたいです。
鹿の子は、内弁慶というか、う~ん、わがままかな?
かわいいんですけど、集団行動に向かないみたい。
ポッポちゃんとノンノンちゃんのように、
仲良くしてほしいけれど。。。


グレさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
くろちゃんは、孤高で生命力ありそうです。
鹿の子は、甘ったれで体が弱いんです。
でも、両方かわいくてたまりません。
あみちゃんもぺったんこ系ですね、キュートです♪


あきちゃん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫も建物も、いい感じですよ!
描こう! というところが原点ですから、
難しい建築物に挑戦しているのは凄いなあ~と思います。
ええと~、甘えた罰に、このサイトで絵を紹介させていただいて良いですか?
鹿の子の絵、かわいいですよ、くろちゃんはスマートな感じ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.05.07(Thu) 18:10:48 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

私の下手な絵を見てコメントくださりありがとうございます。
それも連続で・・・・感謝です。

建物は駄目ですね。
猫も下手ですけどね。

鹿の子ちゃんに続いて黒ちゃんも描いてしまいました。
いつも許可なくごめんなさい。
kanoさんに甘えてばかりであります。
- | あきちゃん | URL | 2009.05.05(Tue) 14:38:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^。^*)/
夏野菜たくさん植え付けるんですね!
楽しみですね♪

クロ坊のお顔はきりっとして、猫がもっている孤高さを感じますね!
それと対照的な鹿の子ちゃんの幸せそうなお顔!
たまりませんね、可愛い(^^♪
家のあみもペッタンコですよ^^;

4nxm3uok | グレ | URL | 2009.05.04(Mon) 03:18:57 | [EDIT] | top↑ |

あら!?
このクロネコさん、女の子だったのね?
私は、男の子だとばかり思っていました。
kanoさんの良いモデルになっていますよね。
鹿の子ちゃんは、室内飼いのせいか顔つきもお外の子とは、違いますね。
うちのもそうですけどね…
どちらも可愛いです。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2009.05.03(Sun) 11:10:19 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
くろちゃんと鹿の子は、正反対でしょ?
なんか、猫でも個性がはっきりしていておもしろいなあと思っています。
鹿の子が、嬉しい~(=^^=)♪と申しております。


桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
くろちゃんは、人間だったら頼りがいがあるあねごタイプみたいです。
鹿の子は、甘えん坊ですが許せるタイプかな?
なんて、記していたら黒坊が来ました(笑)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.05.01(Fri) 17:02:56 | [EDIT] | top↑ |

黒猫ちゃんすごい目力!
そして迫力満点の威嚇!
でも女の子なんですね♪
強い女の子素敵ですね☆
あぁ~鹿の子ちゃんの
表情たまりません!!
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.04.30(Thu) 23:23:51 | [EDIT] | top↑ |

ぷぷぷ!

黒猫ちゃんはほんとすらりとして女性というりスマートな男みたい(^0^)
宝塚の男役みたいですね!
鹿の子ちゃんはまちがいなく宝塚の女性役のトップスターでしょう!
むちゃくちゃかわいいです(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.04.30(Thu) 21:59:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]