RSS|archives|admin

愛猫を描いてもらいました、水彩でかわいい♪

2009.05.10 Sun
middle_1241352224.jpg
あきちゃんが描いてくれた鹿の子 水彩

kanopetanko250.jpg

あきちゃん、エンジェルオラクルカードで占いをなさる謎の美男子が、愛猫=鹿の子を描いてくれました。
うふふ~、写真より、かわいいじゃないですか!
写真の鹿の子の目が暗くてよく見えないのに、鹿の子のかわいい瞳の感じを描いているのは、ものを見る力と語る力があるのですね。
猫の鼻と口元は、描きこむと不自然になるので、私はさらっと描くことが多いです。
あきちゃんは、逃げずに描いているので、偉いなあと思いました。
鹿の子に見せたら、なんか嬉しいようで、ありがとにゃん♪と申しております。
あきちゃん、ありがとうございます!

あきちゃんのブログは、MY LOVEブログです。くろちゃんや、建築物も描かれています。
絵を描く楽しみが伝わってくる作品ばかりです。
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:お知らせ・雑感など | Comment(7) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルッカちゃん、高貴でかわいい三毛猫をパステルで描く | HOME | 猫空間その7 アクリルとメディウムで猫を描く>>

相互リンクのかた

はっておきました。
どうぞよろしくお願いします。
http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-65.html


桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
鹿の子、幸せそうですよね♪
ほんと宝物、母親もすっごい喜んでました。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、うれしいです。
バリカワですよね♪
鹿の子のちゅんとした顔を捉えていて素敵です。


あきちゃん

こんにちは♪
鹿の子の絵、たいへん評判良いですね。
ありがとうございます。
あきちゃんはスジがいいですよ。
きっとすごく良い絵を描くようになると思います。
私も、頑張らなくっちゃ!


スラさん

はじめまして♪
ブログ、拝見しました。
ためになりそうです!


みにゃんこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
絵を消す? とんでもないです。
ステキな絵ばかりじゃないですか。
このブログにも掲載させてくださいね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.05.13(Wed) 13:41:21 | [EDIT] | top↑ |

かわいい鹿の子ちゃん!
kanoさんの描く、鹿の子ちゃんとは一味違ったかわいさですね。
気になって、あきちゃんのブログも覗いてきました。
「どんな絵でも発表したほうが良い。私が私でいて良いのです。」
という言葉が印象的でした。
最近、以前描いたあまりにもヘタな絵をHPやブログから消し去ろうかと考えていましたが、
思いとどまることになりそうです。
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2009.05.12(Tue) 10:41:09 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。
面白いブログを探している内に辿り付きました。
可愛らしい写真に惹かれてしまいました。

また遊びにきますね。
- | スラ | URL | 2009.05.11(Mon) 21:47:39 | [EDIT] | top↑ |

顔から火噴出しております。

ありがとうございます。

すごく恥ずかしいです。

汗(~~;)
- | あきちゃん | URL | 2009.05.11(Mon) 21:31:44 | [EDIT] | top↑ |

(^0^)

鹿の子ちゃんの愛らしい顔が実にうまく再現されてますね(^~^)
バリかわいいな~
洞察力や観察力を相当お持ちの方とみました!
その方のブログに行ってみます(^0^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.05.11(Mon) 12:46:48 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~素敵な絵ですね☆
描いていただいたんですかぁ~。
宝ものになりますね!!
鹿の子ちゃんの、柔らかい表情が
素敵です♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.05.11(Mon) 00:26:26 | [EDIT] | top↑ |

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
grU1FUbo
cJuqLt0I | hikaku | URL | 2009.05.10(Sun) 19:24:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]