RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛猫、近日のビデオから

2009.05.24 Sun

我が家の猫は、「猫の草」がとっても好きで、あげると芝刈り機のように、すべて食べてしまいます。あげくに気持ち悪くなるので、近日は2~3本を、切ってきてあげるんです。


うちの愛猫は、とっても野菜が好き!
それだけならまだいいのですが、果物のヘタが好きです。
家で育てた貴重なイチゴをくわえて逃げていきます。カメラを構えると本気で逃げないのが、頭が良すぎです(笑
小さいころから、大根のしっぽをくわえて、ズルズル引きずったり、カボチャの中身のくにょくにょしたところを食べてしまったり、よそで買ってきた野菜は農薬が強いと思うので目が離せません(汗
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(12) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫の絵掲載されました! Art-Meterご覧になってみてください♪ | HOME | パステルで深み厚みを出す描き方 2>>

れいさん

お返事、ありがとうございます。
「80歳からのつれづれ草」、ブログ村2位に入っていますね!
ひかるちゃんが、堂々とした立派な猫さんで、とてもかわいいです♪
絵も、ステキですね、もっと猫の絵を描いてください、お願いします!
最近の猫ちゃんの絵、いいなあ~と感じます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.06.05(Fri) 16:06:54 | [EDIT] | top↑ |

お気に入りに入れました。

早速お返事ありがとうございます。ご親切なアドバイスありがとうございます。

ねこちゃんの表現が凄い。当分毎日拝見に来て、たのしみます。

アクリルの表現、興味があります。今は油だけど乾くのがなかなかです。

ART-meterは一応、審査にとおるかどうかわかりませんが、登録しました。

近頃はなかなか厳しいですね。老後の目安にやってみました。

URLは間違っていました。「80歳からのつれづれ草むです。一応、ブログ村の

油彩画にエントリーしていますが、これってBABAだから・・・珍しいのかなぁ
- | れい | URL | 2009.06.04(Thu) 20:37:24 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
鹿の子は、食べ物の趣味が面白いですよ。マックのチーズバーガーのチーズとお肉、フライドポテト、カップヌードルの肉とエビ、好きなんです。でも、体に悪そうですので、ちょびっとあげています。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.06.04(Thu) 15:34:16 | [EDIT] | top↑ |

(^m^)

鹿の子ちゃんのかわいさは一級品!!!
たまらないです(^0^)
草食べてるときの手とかいいな~
イチゴをとられないようにする頭の良さもすごい(^m^)
鹿の子ちゃんむちゃくちゃかわいいな~
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.06.02(Tue) 12:42:55 | [EDIT] | top↑ |

あきちゃん

私は、良く占なわれても悪く占なわれても、動揺するというか暗示にかかりそうで、危ないんです(笑
画像、見ました。優しい感じでステキですね。
画像処理は勉強したいのですが、絵が優先してしまいます(汗
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.05.30(Sat) 12:00:20 | [EDIT] | top↑ |

kanoさん気にしないで

占いは私も苦手。
自分のことは自分で占いますからね。
ハハハ。
占い師に探られているようで気持ち悪く思う人もいるはずです。
私も気をつけなければ。

kanoさんとは絵の繋がりですから気にしないでください。
動画ですがgogleの無料画像処理ソフトありますよね。
あれって画像をスライドしたりワイプしたして擬似的な動画に出来るのです。
kanoさんの猫ちゃんの絵で試してみるのはいかがですか?
ちなみに占いブログのほうで私の作品がUPされてます。
良ければ見に来てください。
- | あきちゃん | URL | 2009.05.28(Thu) 21:40:14 | [EDIT] | top↑ |

桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫草を手であげるのって、人間のほうも楽しみですね。
鹿の子は、夕食後に持ってきてくれるのをそわそわと待っています。
緑が好きなんです。とくにいちごは、目の色というか形を変えます(笑


梶川さん

こんにちは♪
お世話になっております。
するめも鰹節も大好きです。
あと~、マックのハンバーガーの肉とチーズとか、
何でも食べてみますよ。
猫の専門書では、そういうのは、あげてはいけないそうなので、
ちょっぴりだけ、味見させてます。


あきちゃん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
かわいいでしょ?
占いに行かないでごめんなさい。
なんというか、苦手なんですよ……(汗


ともやさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
鹿の子も、喜んでおります。
鹿の子は11歳で、山は越えた感じですが、
なおさら、愛おしいのです、かわいいですよ。


ルッカさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!
鹿の子は、ほんといたずらです。
好奇心も強くて、人が食べているものは、一応味わいます。
ルッカちゃんのように、上品にふるまってくれません。
鹿の子は、私のことも同種の生き物だと思っているようす(笑
光栄ですけれど。
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.05.26(Tue) 17:42:15 | [EDIT] | top↑ |

いちごとは!!

目が大きくてかわいいです。
動いているのって、やはりいいですね。しぐさがすごくかわいい。
うちの猫は野菜類は食べません。魚も興味ないようです。虫は取ってますが。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2009.05.25(Mon) 21:42:25 | [EDIT] | top↑ |

(^m^)

鹿の子ちゃんかわいいな~!!
野菜が大好きだなんて栄養満点ですからね~
かなり好都合ですね(^m-)
目が大きくて体のバランスも全てがかわいいです!!
やっぱ鹿の子ちゃんいいな~(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.05.25(Mon) 13:00:33 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん動いている

かわいい。
- | あきちゃん | URL | 2009.05.24(Sun) 21:02:36 | [EDIT] | top↑ |

野菜食べるってすごい!

ここで動画はじめて見ました。
イチゴを食べるとはびっくりです。


うちの猫は野菜どころか魚もあまり食べないのですが、、、

食べるのは干しするめや鰹節ぐらいです。
JalddpaA | 梶川 | URL | 2009.05.24(Sun) 19:12:09 | [EDIT] | top↑ |

うちのとらも猫草大好きです。
でも食べるのが下手っぴなので
毎回私が手であげてます。
いちごが好きって子は知ってるんですが
へたが好きって言うのは面白いですね♪
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.05.24(Sun) 18:28:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

