RSS|archives|admin

猫と犬、じゃれあいながらも格闘動画! かわいい必見♪

2009.06.05 Fri


ルッカちゃんとバクちゃん! Aさんの猫ちゃんとわんちゃんです。
じゃれているように見えるのですが、けっこう本気かな?
うぅ~、ほんと、かわいいです!
ルッカちゃんは、小さくても一人前の動きを見せて、かなりカッコイイです。さすが猫族の流麗さです!小さいながらに立派ですね♪
バクちゃんは、本気を出さないようにしているのか、相手がけっこう手強いので驚いている感じに見えます。そして、少々困っているようにも感じます。

この画像のような猫と犬のじゃれ合いはなかなか見られないと思うので、私ひとりではもったいない気がして、こちらにアップさせていただきました~(=^・^=)v
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<パステル画をスフマート技法で描く | HOME | 腱鞘炎テーピング方法の図解>>

コメントいただいたかた、ありがとうございます。
レス遅くて、ごめんなさい(=^・^=)


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
猫と犬、先祖がいっしょなんですか?
記事で、猫に母乳を飲ませる犬の写真がありましたが、
どこかで、血がつながっているんですね!


桃とらマンさん

こんにちは♪
いらしていただいて、ありがとうございます。
ルッカちゃん強し! ですね。
見ていて、ほんと2人とも、けなげでかわいいです。
バクちゃん、優しい性格ですね。


ルッカさん

うふ、こんにちは♪
貴重なビデオをありがとうございます。
いまは、上から攻撃するんですね(汗
いいなあ、毎日見られるなんて、パラダイスです!


SYO_KAさん

こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。
いま、ブログにちょっとお邪魔したら、
倒れそうなくらい美味しそうなお弁当が!
今後も、どうぞよろしくお願いします。


梶川さん

こんにちは♪
いつもお世話になっています。
維持できてないですか?
美味しいものばかり食べているからかな?
今度は、猫に生まれ変わりましょう(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.06.09(Tue) 16:53:30 | [EDIT] | top↑ |

可愛すぎ

太らずに体型維持っていいですね
JalddpaA | 梶川 | URL | 2009.06.09(Tue) 16:30:20 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして♪

猫が大好きで時々お邪魔させて頂いています(*^_^*)

動画もみれて、癒されました<m(__)m>

これからも遊びに来させて頂きますね(*^_^*)

- | SYO_KA | URL | 2009.06.09(Tue) 15:28:30 | [EDIT] | top↑ |

今でも

今ではルッカはもっと大きくなってますが、毎日バクを襲っています。自分は高いところに上がり、下を通るバクを豹のように襲ってます。そのせいか、猫も犬も太らずに体型を維持しています。早朝よく2匹で運動会しています。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2009.06.07(Sun) 22:15:22 | [EDIT] | top↑ |

わざわざご連絡いただいて
ありがとうございまいした!
可愛い動画ですねぇ~!
ルッカちゃん本当にこれだけの
体格差があっても、関係ない
んですね!!
確かにバクちゃんのほうがどうしたら
良いのか困ってるように見えます(笑)
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.06.06(Sat) 19:25:26 | [EDIT] | top↑ |

貴重!

なんともかわいい!
こんな動画大好きです!
見れてうれしい(^~^)

猫と犬って遠い先祖は同じ動物だっただけありますね!
打ち解け合ったりしますもんね(^0^)でもこんなに微笑ましい(本気!?)動画なかなかなさそうです(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.06.05(Fri) 22:27:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]