RSS|archives|admin

「十ベイちゃん」重厚でいい~お顔♪

2009.07.05 Sun
c0151786_2482053.jpg
やや斜の横顔がステキ、尻尾も長いです。

c0151786_2474791.jpg
正面では、頬のはり具合と胸毛もチャーミング、どこもかしこも美しい曲線♪

c0151786_434751.jpg
アップに耐えるいいお顔。毛皮もきれいで毛づくろいが好きなのかな?

本日は、ステキな猫さんのご紹介です。
raifukuさんの家に遊びにくる「十ベイちゃん」、
ここ1年くらいraifukuさんにラブコール? を贈り、いまや寄り添ってくるそうです。
「十ベイちゃん」、重厚でいい顔しています。そして、体つきももこもこしていてかわいい♪
粘土で作ってみたい体つきとキャラクターです。
さらに猫好きの弱みを見抜く技も持っているようですよ。

raifukuさん宅では、去年の秋、美人黒猫のハッコちゃんが亡くなり、いまはチビちゃん一匹と思ったら、十ベイちゃんやその弟子? が遊びにくるようです。
来福招き猫?で、その詳細がわかります。よかったら遊びに行ってみてください。
関連記事


Theme:ペットを愛する人の必見情報 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(11) | Trackback(-) | top↑ |
<<野菜も、おいしいにゃ~(=^・^=) | HOME | パステルで兄弟猫を描く >>

秀さん

こんにちは~。
ほんと、濃厚なかわいさでしょ?
すっごく良い感じの絵ですね。
頑張ってくださいね、私も行き詰っていますが(汗


璋佳さん

こんにちは♪
かわいいでしょ(笑
新しい写真は、風格があって、
これまた、かわいいですよ♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.07.10(Fri) 18:15:57 | [EDIT] | top↑ |

おはようございます(*^_^*)

このこの顔が見たくて、来ちゃいました(*^_^*)
かなり好きです♪
目くそ付けてるけど(笑)
応援P
- | 璋佳 | URL | 2009.07.09(Thu) 10:19:29 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

激かわですね。僕は、今オーダー作品に、手こずってます。(泣)
s5RVRKAk | | URL | 2009.07.07(Tue) 23:25:39 | [EDIT] | top↑ |

raifukuさん

こちらこそ、ステキな猫ちゃんを掲載させていただき、
ほんとうに、ありがとうございます。
raifukuさんは、猫ちゃんに弱いのですね。
この猫ちゃん、福を呼ぶ猫ちゃんだと思いま~す。


ともやさん

こんにちは♪
そうそう、半眼ていうか悟りを開いていそうです。
座り方も、きちんとしていてかわいい♪
ブログのなめなめしている写真も、かわいいですね。


桃とらマンさん

こんにちは♪
やっぱり、かわいいですよね!
猫好きの弱み、見せてしまったら、
どんどん猫が来ますね(汗
楽しみ♪


ルッカさん

こんにちは♪
そうですね、話してみたい猫ちゃんです。
う~んと、きっと……、
寅さんみたいにしゃべるのかな?
仁義、切りそうですね。


はなさん

こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。
ほんと、ふかふかで、
なでなでして、抱っこしてみたいです。
いやされます(=^・^=)


MISAさん

こんにちは♪
遠くから、ありがとうございます。
いい面構えですね♪
こういう猫ちゃんにガードマンになって欲しいです。
寝ているだけでいいから(笑


璋佳さん

こんにちは♪
そうなんです、目やにが気になって、
そこを書こうか悩んだんです(汗
私が猫だったら、お化粧してあげるのに~。
なめなめ~(=^・^=)♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.07.07(Tue) 17:19:37 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪

可愛い~赤とら猫ちゃん♪
この子は外猫ですね・・・
顏をふいてあげたーい(*^_^*)

応援P
- | 璋佳 | URL | 2009.07.07(Tue) 15:14:37 | [EDIT] | top↑ |

kanoさんこんばんは♪

いい面構えの猫さんですね~。
こ~ゆ~風格は猫好きにはたまりません♪

ホント猫って「顔の表情だけ」「そこに座ってるだけ」でも絵になりますね。
- | MISA | URL | 2009.07.07(Tue) 01:24:13 | [EDIT] | top↑ |

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うわぁ~丸くてふかふか。
さわりたいです。
すっごい癒し系ですね。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.07.06(Mon) 20:44:54 | [EDIT] | top↑ |

何か教えてくれそうな

 何かうんちくのある言葉を話しそうな雰囲気。人生(猫生)を教えてくれそうです。お友達になりたいような猫さんですね。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2009.07.06(Mon) 18:52:54 | [EDIT] | top↑ |

とっても可愛い猫ちゃん☆
目を細めてるみたいな感じが
かわいいですねぇ~!
サイトもお邪魔してきました。
猫好きの弱み、しっかり理解してる
みたいですね!
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.07.06(Mon) 16:43:09 | [EDIT] | top↑ |

(^m^)

微妙に目が開いているところがなんともかわいい!!!
座り方も完璧ですよね(^m^)
いい感じの猫ちゃんだな~
サイト見に行ってきます(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.07.06(Mon) 12:57:47 | [EDIT] | top↑ |

ご紹介ありがとうございますm( )m
ただ・・・・
現在ブログ更新が・・・^^;
でも昨日のアクセス数が・・・・
思いっきりup!

こんなブログを紹介頂いて・・・
ありがとうございますm( )m
- | raifuku | URL | 2009.07.06(Mon) 03:26:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]