RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

野菜も、おいしいにゃ~(=^・^=)

2009.07.10 Fri


我が家の愛猫=鹿の子は、人間が食べるものは、すべて試食します。マックのチーズバーガーとフィレオ、ポテト、ドミノのピザからトマト、ナス(とくにヘタ)、ニガウリ、カボチャ、大根……、とんでもないくいしんぼうです(汗

この画像では、いんげんをなめているだけですが、このあとガリガリ食べ始めました。鹿の子にあげる野菜は、家庭菜園の無農薬野菜です。しかし、体質に合わない子もいますのであげないほうがいいですよ(汗

管理人は、絵が思うように行かず、筆の掃除をはじめました。
次は、きっと酒でしょう(笑
ちなみに角が好きです!
関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫絵三昧の梅雨明け | HOME | 「十ベイちゃん」重厚でいい~お顔♪>>

みにゃんこさん

こんにちは~♪
鹿の子は、一応なんでも食べちゃうんです(汗
でも、新鮮さにうるさいです(笑
お酒が飲めないのも、不便なときがありますよね。でも飲みすぎてしまうより、健康的でいいですよ♪
近日の酷暑ではお酒がすぐまわり危ないかも(=^・^=)フフ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.07.16(Thu) 18:42:19 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃんは、野菜も大好きなんですね。
うちは、誰も野菜には見向きもしません。
お酒が飲めるっていいですね。
私は、全く飲めないんです。
でも、いつも酔っ払っているような性格なので、酒飲みの人と変わらないかも!?
「角」はkanoさんのイメージしはありませんでしたけどね。(笑)
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2009.07.16(Thu) 14:43:36 | [EDIT] | top↑ |

璋佳さん

こんにちは♪
ベジタリアンと呼ぶと感じがいいですね。
鹿の子は、もしかして、くいしんぼうなんです(汗
でも、猫がすることって、なんでも大目にみちゃいますね。


ともやさん

こんにちは♪
鹿の子をほめてくださって、ありがとうございます。
鹿の子も、喜んでいます(=^・^=)
人間だと思っているようです、というか私より威張っていますよ(笑


秀さん

こんにちは♪
秀さんの猫ちゃんたちも、とってもかわいいですね。
完成、おめでとう!
すばらしくステキなカッコイイ作品ですね。


桃とらマンさん

こんにちは♪
とらちゃんも無垢ちゃんも、ほんとうにおりこうさんですね。
それでもって、とってもチャーミング♪
育ての親が良いからですね!


MISAさん

こんにちは♪
ほんとう、鹿の子って好奇心強いです。
福ちゃん、黒猫ちゃん、元気ですか?
角のハイボール!
飲みたいで~す♪
そう! モデルさん、ご紹介ください、野良ちゃんも歓迎です(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.07.15(Wed) 14:55:16 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは♪

相変わらず、鹿の子ちゃん可愛いですね~。
小さい頭で何を考えながら舐めてるのかな?

角!ですか~~♪
夏は角ハイボールがお薦めです(^-^)v。
- | MISA | URL | 2009.07.14(Tue) 23:04:36 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん、なんでもたべるんだぁ~。
インゲンもまぁ~おいしそうにぼりぼりと。
うちは、魚を焼いたりしない限りは
やっと近づかなくなりました。
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.07.14(Tue) 22:24:18 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

アメショーちゃんですよね?何でもたべるんですか?うちもです。(笑)困ったもんです。昨日は餃子食べてました。やっと絵完成しました~。
s5RVRKAk | | URL | 2009.07.11(Sat) 22:57:03 | [EDIT] | top↑ |

おもしろいな~

人間の食べるもの何でも食べるんですね!
かわいいな~鹿の子ちゃん(^^)
インゲンバリボリ食べたなんて、多分鹿の子ちゃんは確実に自分も人間だと思ってますよね(^~^)

鹿の子ちゃんはずっと体も小さくて大きさがかわらないからずっと変わらぬかわいさを持続していますよね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.07.11(Sat) 12:58:33 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(*^_^*)

家の猫もベジタリアンですよ(笑)
でも、猫には食べてはいけない野菜もあるようですので、気をつけなければ~♪

応援P
- | 璋佳 | URL | 2009.07.10(Fri) 19:08:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

