RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人気の野良猫さんを描く3 アクリル画

2009.08.31 Mon
heichan3-300.jpg
平助 その3 F0(180x140)キャンバスボード、アクリル、胡粉ほか ↑クリック拡大

neonsan250.jpg
C)ねおんさんの撮影です。
>>ブログ「ねおんです」はこちらです

……とある地域で、とって~も人気の高い野良猫さんです。
「俺は生きてるぜ!」みたいな、重厚で渋い猫さんです。
写真を撮られている、ねおんさんも、凄腕で猫の魅力を引き出して写真を撮る方です。
この写真では、ほんとう形がかわいらしいので、表情も愛らしく優しく表現しました。
耳、目、口元、鼻先に、少しずつピンク系の色を入れています。
依頼してくださったMISAさんが言われるように、平助ちゃんに、はまりました!
クールな平助ちゃんも描きましたので、また見てくださいね~!

■MISAさんから感想をいただきました(=^・^=)v
ホントありがとうございます~~(^O^)/。
平助は『野良です!』って感じの野良代表選手の様な子です。
決してイケメン猫さんではないですが、とても味のある子です。
元男の子なので、体は大きく、でもちっちゃい鍵尻尾♪
なんか、アンバランスな感じがなんともいえないんですよね~~(^.^:;
多分、kanoさんも一度会ったらハマルと思います!

まんまるの平助、ちょっと寒かった日の写真かな。。。
思わず「平助寒いの??まんまるになってるよ~!」って声かけ ちゃいそうです。
暖かそうなフォルムいいですよね~。この絵を見てるとついつい顔 がほころびそうです。
関連記事


Theme:猫の絵 | Genre:趣味・実用 |
Category:猫の肖像画 | Comment(11) | Trackback(-) | top↑ |
<<人気の野良猫さんを描く2 アクリル画 | HOME | 愛猫さんをアクリルで描く、その2>>

あきちゃん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。
猫と背景の雰囲気で絵を作るのは、面白いですね。
でも、どうしても、これでOK!というところに行かないと、
つらいです(=^・^=)ニャ
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.09.06(Sun) 09:29:38 | [EDIT] | top↑ |

この猫好きだな

この絵好きです。
なんかこう理屈を超えて癒されるのですね。
丸い猫さんを見ていると心が温かくなってくる。
久しぶりのソロUP猫。
良いです。
- | あきちゃん | URL | 2009.09.05(Sat) 21:40:23 | [EDIT] | top↑ |

璋佳さん

こんにちは♪
感想、ありがとうございます。
そうですね、今回は、色がす~っと素直に出ました。
無理のない感じが、自分でも気に入っています(=^・^=)
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.09.01(Tue) 15:02:44 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

立派な体型ののらちゃんですね(*^_^*)
その身体から、凄味のオーラが出ていますね~
綺麗な色の背景が、表現されていると感じました(*^_^*)
絵を見るのが、毎回楽しみです♪
- | 璋佳 | URL | 2009.09.01(Tue) 11:40:57 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

こんにちは♪
感想、ありがとうございます。
嬉しいです。
ほんと、このお写真、手の揃え方まで左右対称なんですね。
平助ちゃんみたいな猫さんも欲しいなあ~♪


秀さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
やはり連絡なしの断行だったんですね。
ちょっと疑問だにゃ~(=^・^=)
頑張ります!


桃とらマンさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
写真が良くって、ノリノリで描けました。
かわい~ですよね♪
体調、だいじょうぶですか?


MISAさん

こんにちは♪
今回は、貴重な体験、ありがとうございます。
平助ちゃん、スルメみたいな猫ちゃんですね。
かめばかむほど美味しい、なのでお酒の友にもしたいな(笑
ねおんさん、あくびねこのanyo♪さんをご紹介していただき、
ほんとありがたいです。
今後も、マネージャーしてくださいね(=^・^=) ←ケッコウホンキ


みにゃんこさん

こんにちは♪
感想、嬉しいです。
この絵は、お写真に特徴があったので、とても描きやすかったです。
カメラマンのねおんさんの力量のおかげです。
ネネちゃん、いたずらなんですね。
おもいきりじゃらして疲れさせる作戦は無理かしら?


たま子さん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
ほんと気品のある子ですね、平助ちゃん!
あ、松ちゃんも激カワですね♪
白黒ぶちは、私は飼ったことがないのですが、
牛を連想して平和な感じがします。
はい、まだ作品ありますので、ご覧くださいね♪
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2009.09.01(Tue) 11:01:24 | [EDIT] | top↑ |

ホント、まん丸~^^
野良なのに何故か気品を感じます。
野良だからこそかな。
こうゆう猫、かっこいいですねー
しかも黒白!
私もはまりそうですー(*^▽^*)
もう1枚あるんですかね。
期待してます♪
FrUoCQUQ | たま子 | URL | 2009.09.01(Tue) 07:13:22 | [EDIT] | top↑ |

ちょっと油断した隙に、たくさん絵がUPされている~
どれも可愛いニャンズ♪
私は、平助くんの絵が一番好きかな?
ホッコリと温かい感じがします。
私も絵を描きたい気分なのですが、新しいチビニャンが、
すご~く やんちゃなので暫く無理そうです。(´;ω;`)
iWB62WFo | みにゃんこ | URL | 2009.08.31(Mon) 22:37:08 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます♪

まんまる平助、あるがとうございます♪
ねおんさんのブログにもkanoさんの紹介がありました。
なんかこ~ゆ~のって嬉しいですねp(^-^)q

色んな顔(表情)を持つ子です。
kanoさんに色んな角度で表現していただけたら嬉しいです~♪

- | MISA | URL | 2009.08.31(Mon) 21:38:45 | [EDIT] | top↑ |

わぁ~素敵な格好ですね☆
まん丸♪
そろったお手手がまた可愛い♪
絵もとっても素敵です!!
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.08.31(Mon) 19:15:09 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

テーピングの記事ありがとうございました。
助かります^^

例の件、僕も痛いです~。
いきなりですもんね。がっくし。

頑張るしかない!!

新作も、完成いたしましたよ^^
s5RVRKAk | 秀 | URL | 2009.08.31(Mon) 18:46:04 | [EDIT] | top↑ |

☆*こんにちは*☆

わぁ~ まん丸でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お顔とお手手がたまらないです!
kanoさんの絵は
福の神のような平助くんの表情をよくとらえていて
後光が射している様です。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.08.31(Mon) 17:05:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

