RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の階段の降り方、素晴らしい~♪

2009.09.24 Thu


階段で遊ぶ猫 Cat plays on the stairs 1

猫って、頭がいいのか悪いのか、わかりませんが……。
1つだけ言えるのは、可愛すぎます~~~♪
関連記事


Theme:映像・アニメーション | Genre:学問・文化・芸術 |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(12) | Trackback(-) | top↑ |
<<子猫と犬、どちらもかわいい♪ | HOME | 黒猫くろちゃん、額装でりっぱに♪>>

ハウスコートさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
気づかずに、ごめんなさい(汗

この猫ちゃん、かわいいですよね。
でも急いでいるときは、邪魔かも?
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.10.24(Sat) 09:26:05 | [EDIT] | top↑ |

この猫ちゃんは一体・・背中かゆいの??

かわい過ぎですこの下り方i-189i-233
- | ハウスコート | URL | 2009.10.19(Mon) 22:03:44 | [EDIT] | top↑ |

はなさん

ほんと、素晴らしい運動神経?ですね。
いいなあ~、こういうの一匹欲しいです♪


なおさん

痛くなさそうですね、本ニャンも楽しんでいそうです。
かわいいです(=^・^=)


ともやさん

私は、笑っちゃいました、この猫さん♪
遊ぶ精神が高いのは、頭が良い感じですね。
うっとり……♪


秀さん

あはは~、私も猫になりたいです。
人間より楽しいのではと思うのですが、どうでしょ?


MISAさん

そう、MISAさんは牛猫さんが好きなんですね。
私も、のんびりした感じと同じ柄がないことが好きです。


しんイチローさん

甘えながらなんですね、私は芸を披露しているのかと思いました(汗
いや、甘えながらの披露かな?


ルッカさん

大きい声では言えませんが、←言ってる!
そのへんの人間より、ニャン格があると思います。
ひそかに尊敬しています(=^・^=)
腰、はい、ありがとうございます。


桃とらマンさん

うんていって、凄いですね♪
先日、試したら子供のころのようにすいすいとは、できませんでした。
ほんと、ステキな猫ちゃんがいっぱいで、嬉しいです!


璋佳さん

いろいろな猫ちゃんを見ていますが、
この子は、凄い技を持っていますね。
きっと飼い主さんが、優しく気の長い人のように感じます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2009.09.26(Sat) 20:23:25 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~

思わず爆笑!
珍しい光景ですね~
痛くないのかしら?
猫ちゃんの体の柔らか差が、生かされてる(笑)
可愛いです(*^。^*)
- | 璋佳 | URL | 2009.09.26(Sat) 10:57:52 | [EDIT] | top↑ |

可愛い降り方ですねぇ~。
普通に降りてくるだけでも可愛いのに
こんなくねくねしてたらずーっと
見ていそうです。
この間テレビで、階段の裏側?
見たいな所をうんていみたいに
登っている猫ちゃんを見ました。
素敵な猫ちゃんがいっぱいですね!
iWfHidvU | 桃とらマン | URL | 2009.09.25(Fri) 11:55:57 | [EDIT] | top↑ |

 猫は賢いと思ってます。尊敬さえしてます。(笑)
腰おだいじに。
ovWlz4vs | ルッカ | URL | 2009.09.25(Fri) 08:21:29 | [EDIT] | top↑ |

これ、ほんとカワイイですね^^
甘えながら階段を降りてきているのがたまらないです(=^o^=)
- | しんイチロー | URL | 2009.09.25(Fri) 00:28:20 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは♪
可愛い癒される動画ありがとうございます(^o^)

背中がすれて気持ちいいのかな?
この子の体の模様もニャンともいえないですね~(^m^)e-266
- | MISA | URL | 2009.09.24(Thu) 22:13:30 | [EDIT] | top↑ |

連休終わっちゃいましたね。
動画かわゆい~~。
かゆいんでしょうか??(笑)
猫になりたい、この頃です。^^
s5RVRKAk | 秀 | URL | 2009.09.24(Thu) 20:58:27 | [EDIT] | top↑ |

やばい!!!

あまりのかわいさに顔がにやけまくりました!!!
人間も同じようなことしますよね、たぶん頭がいいような気がしますよ(^^)
うわ~、この動画いっとき頭に焼き付きそうです(^m^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2009.09.24(Thu) 20:18:52 | [EDIT] | top↑ |

背中かゆいのかな?
痛くないのかな?

そんなことはど~でもい~
かわいいぃぃぃe-266e-266e-266
DjvZa1V. | なおmin | URL | 2009.09.24(Thu) 19:07:05 | [EDIT] | top↑ |

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

1段2段だけじゃなく
階段の下までスリスリ凄いです。
よく落っこちないですね。
nmxoCd6A | はな | URL | 2009.09.24(Thu) 18:58:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

